お台場朝練


よし、起きれた

と言うか・・・1時、、3時に起きて目覚まし確認してしまい
そこから起きれなかったらどうしよう+嫁さんの授乳が始まってたので
もう目が覚めた状態なので時間が来てベットから出て行く感じで

今日は暗い&寒い・・

そして風が強い


■お台場朝練 2時間50分 86K TSS185

■集合場所まで
■44:33 237w(NP251)122拍/141 87回転


本日5名

タケダ、ポール、タカオカ、エンドウ、マコト

何故かタケダ親分はシクロクロス車で・・・・この強風にチャレンジャーだな

■15:29 259w(NP269)142拍/156 97回転
■14:38 264w(NP273)147拍/163 99回転
■15:38 253w(NP270)141拍/161 94回転

今日はダメだ・・・全然力入らず

眠いです

が、、、今日は全員調子悪いようで
千切れないですんだ

タケダさんは最初の一本目でいきなりいなくなり、ほらーやっぱり
クロスでくるから〜と思ってたのに
2本目3本目でいきなり元気になってた・・・なんじゃありゃ?


想像以上に寒さと眠気にやられてしまい、帰路がスカスカで
150w付近でフラフラで帰宅
寒いとやっぱりエネルギーはそれなりに使うようで、、、
帰宅後嫁さんが赤ちゃんの世話もあるのに、あったかい朝食を作ってくれてた
助かるー


ーーーーーーーーーーーーーー

最近はこの状態から、背泳ぎじゃないけど脚をピコピコ動かして
ベットのハジッコまで行ってしまい、頭がサクに当ってそれ以上行けなくて
泣いてるパターンもある

一月チョイの赤ん坊がこんなに脚の力があると思ってなかったので
ビックリ・・・・

帝王切開で生まれた時は2700g 本当に小さかったけど
42日目 4000g・・・・飲んでるな〜