5時間エンデューロ


今日は家事をやるぞと思ってたので、昨日の段階から練習は無しと決めてた
そのために土曜日高強度ロング練習したので、正直今日は3本ローラー30分程度脚を回すのが精一杯?


最近いつもビールばっかりだったので、明日はノンビリ気分だから
ワインを飲む

やっぱり明日の事を考えないワインは美味しい


が・・・・・夜、小さい悪魔が本気出してきた


まずは1時にフンギャーとはじまる

? 授乳してオムツ交換
? 抱っこしてあやしてからベットに寝かせる・・・・
? 寝たと思いきやフェイントでブリブリーー
? オムツ交換→抱っこであやす、、、ようやく寝た?と思いベットに寝かせる
? またもフェイント!!! 次はお腹空いたサイン 

?に戻る


これを1時から6時頃まで延々と・・・嫁さん完全に徹夜

赤ちゃんも徹夜、、エネルギーの塊だねぇ
昼間寝てばかりなのに、あのチビスケ破壊力ある
脚質エンデューロか・・・・そこまで似てなくて良いのに、、
嫁さんみたいにスプリンターで
一瞬大泣きして後はチーンと静かになってくれれば良いのに


そんな感じだったので三本ローラーすらもやらず、嫁さんは6時から
7時過ぎまで仮眠して
自分は6時頃に起きて朝食

だめだ、こっちも当然あまり寝てないから眠くて動きが悪い

今日は色々やろうと思ってたのに、二人してゴロゴロ

そしてチビスケは昨日の夜から継続して元気炸裂

ネローーーー


夕方気候も良かったので、初の外気浴散歩に出発
10分程度にとどめたけど、嫁さんも一月以上振りに外を歩いたので
気持ちよさそうだった


お買い物して、ラクチンに鶏鍋
コストコ購入ブルームーンのストックが無くなる・・・
一本で70円も違うと流石にコストコで買わないと損です
またコストコ行きたいな

食後はストック食材のひよこ豆を圧力鍋でたいて、フムスを仕込んでから
就寝 


今夜もエンデューロになりませんように・・・