今日も


表に行く時間もあまりなかったので
3本ローラー30分でやめ

軽く回しただけ

今日は嫁さんのコスカボSLRにコンチネンタルGP4000S 23Cサイズを入れてみて
BORAと比較

最初はタイヤの太さ違いでBORA引きずる感じするのかなと思ったのでs

結果的にやっぱりコスカボSLRのほうが同じ出力だと3K位スピードが速い

チューブラータイヤとクリンチャータイヤの真円度だろうか?
とにかくここまで走行抵抗が大きいと無視できない

次はBORAのホイルバランスをちゃんととってみて三本ローラーでまたテストしてみます

明日のロング練習は実走でBORAを使ってみて最終的に沖縄で使うホイルを決めようと思います



本日一日中椅子に座っての仕事だったから、腰がちょっと痛い・・・・・


明日は大人数で長距離、、、フジチャレ以降100K以上は走ってないので
かなり心配だけど、沖縄前最後の高強度練習になると思うのですべて出し切れるようにきっちり
走ろう

いつもは自走で集合場所まで行ってたけど、明日は車で千葉登戸まで移動


明日はよろしくお願いします