お台場朝練 

昨日もやっぱりクズってたようで
2回目の泣きだしが1時過ぎで、、ここから中々寝なかったようで
嫁さん一時間弱抱っこしてがんばってた
3時位にようやく寝れたようだったけど・・・

最後にスマホの時刻を確認して3時11分、、何故か毎回3時10分前後?

後ちょっとで起きなくてはと思うと、やっぱりあまり寝れず布団の中でモゾモゾ
起きて走り出しちゃえば変なテンションで走りきれそうなので、なるべく考えないようにしてすぐに起きる
どうしようかなとか思った瞬間にDNSになりそうだったので・・・

アメッシュを確認するとかなりビミョー  

取りあえずお台場まで往復でも結構なトレーニングになるので、準備して出発

いつ降ってくるか分からなかったので集合場所まで信号ストップからの加速も全開で行く


■自宅〜集合場所まで

■43:51 257w(NP275) 127拍/152 87回転

これは集合場所まで出力としては過去最高か?信号ダッシュ全開でやると平均値高い


集合場所にはタケダさんとエンドウ君 
先週から本当に一緒だな・・・・

雨雲を再度確認すると2周がギリギリ?
なので一周目から全力で走る

■14:56 275w(NP282) 150拍/164 94回転
■14:41 277w(NP289) 157拍/178 95回転

ガーミンの表示は今日もスピードとケイデンスだけ

出力を見ないでとにかく全力で走った結果・・・
2本共に高出力 前に出たらギリギリがんばれるまで
後ろがポールとかだと余力を残さないと千切れそうになるけど
今日はタケダ親分@やや弱り気味だったので、とにかく前に出た時ギリギリまでがんばるように苦しんだ

心拍数もいつもより高めなので、出し切れた

今日は風が強かったので進まない区間はとことん前に進まずきつかったなぁ

タケダ親分は死んだふり・・・じゃなくて、死んでた?


2周目後半でパラパラと降ってきて、帰りは完全に雨
だけどそんなに強い降りじゃ無かったので、自宅までにさほど濡れずに
帰宅

親分は普段の行いが悪いから、ビショビショだったらしい・・
似たような方向に帰ってるんだけど雨と曇りの境界線が4号線だったのかな?


いつもより一周少なかったけど、TSSは同じ位
それだけ今日は自宅出発から帰宅まで手を抜かずがんばれた
明日の天気予報も悪かったから余力残さず出し切ろうと思ったのが良かったみたい

これで明日は心置きなく回復走の三本ローラーで脚ほぐすくらいで良いわ


色々バタバタしてる時期だけど、よくよくカレンダー確認すると
沖縄ってもうすぐじゃん・・・はやーーー

チビスケと嫁さんとお出かけ出来る時期は12月中旬位になるのかな?
さすがにレースだとかは一緒に行けないけど、嫁さんはそろそろダイエットと
筋力を戻すために固定ローラー始めるような事行ってたけど、、、
それをチビスケが許してくれるだろうか??? いつ泣くか分からないからね

産後のポッコリお腹が中々引っ込まないようで、おかしいなぁ???って悩んでたけど、出産前に戻すのは大変だろうね
長い期間運動しなかったんだから、、がんばれー


沖縄のホイルをどうしようか迷い中
ガリさんBORAかコスカボSLRか・・・

両方良いホイルなんだけど、コスカボだと雨降ったらリムに水溜まるのがね・・・不思議と登坂はコスカボのほうが速いし
だけどアップダウン連続してると軽いBORAのほうが脚削られないような気がする、、
気がしてるだけなので、今週末ロングのアップダウンをBORA履いてみて
最後に筑波練習のいつもの場所でBORAを履いてみてどちらのホイルにするか決めよう

コスカボにした場合タイヤチョイスも難しい
25Cが良いのは分かるけど、雨の場合GP4000Sなら23Cにしたい
フロント25Cでウエット路面はやっぱりちょっとグリップ感薄くて怖い
それを考えるとオールマイティーなコンチだとattack&forceがドライでもレインでも心配なくてベストなんだけど
我が家にストック無し  GP4000の23Cか25Cか・・・・