お台場朝練延期


毎日違うチビちゃんの状況

当たり前なんだろうけど、こちらの思うようには行かない
今日は朝から一日飲みまくりらしいんだけど、まったく寝なかったようで
夜も継続して全然寝付かず

結局夜は細かく3回起こされて、オムツ交換タイミングで発射されたり
嫁さんはもう〜なんでこのタイミングで・・・と、ややブツブツモードに突入して大変そう

こっちも何度も起きてしまい、時計を確認して最後に起きたのが3時だったから
これはお台場朝練無理かなと弱気に、、

結局3時からは起床時間が気になり眠りが浅かったので、4時起床

準備してアップオイルを塗って出発する直前で都内は雨の情報

がーーーん


って事で固定ローラー開始


■固定ローラー60分 
現在いつも固定ローラーをセットしてるスペースが使えないため
自転車部屋に固定ローラーと工業用扇風機を移動
いつもはテレビ見ながらフニフニ乗ってるので、クローゼット見ながら
乗るのも気が滅入りそうだったから、PCをセットしてツールを見ながら乗ってみる

8畳程度の完全個室だから風の周りがよく無い・・・
ベランダ側じゃないから窓全開ってわけにもいかず、締め切ったままでやってみたけど、暑い!!! 
初めて工業用扇風機を強で使いました

アップオイル塗ってる効果がここでもわかった

いつもは固定ローラーだとアップオイルなんて当然塗らないんだけど
今日は塗ってから外に行けないのが分かったので、、

大体固定ローラーだと20分位かけて徐々に上げて行って、250w位まで上がってきたらメニュースタートだったけど、10分位ですでに220wまで自然に上がってきた
確実にアップオイルの効果だろう

時間を有効に使う意味では固定ローラーでもアップオイルは有りなのかな、、、


■5:00 320w 160拍/173 89回転


■20:00 260w 158拍/173 88回転

10分やるつもりだったけど苦しくなって無理でした
脚はアップオイルのおかげでグイングイン回ってたけど、暑さで呼吸が苦しくなりいつも以上の高い心拍

軽いサウナ状態になってしまった

5分やってからレストはあまりとらないで、そのまま230wからスタートして徐々に上げて行き20分 最後の1分は全力で 

後はダラダラと流して終了

今日はお台場行くつもりで調整してたので朝は比較的時間に余裕あり


お台場朝練は明日のスライドしたけど、天気大丈夫かなぁ


当然今晩も途中で起きるんだろうけど、出来れば3時間ルーティンを守ってくれれば助かる・・・

寝坊しませんように