生活リズム

嫁さんが自宅に戻ってきてから生活リズムが大きく変わってきた

まだまだ赤ちゃんに集中かな?と思ってたけど、家事もこなしてるので
自分が一か月間修業した家事も簡単な掃除とか洗濯物取り込む程度で
自分の時間がまた復活してきた・・・・

ちょっとやってもらうだけで全然違う
ようやく朝ニュースを見れるくらいまで余裕が出来てきた
その反面嫁さんは不規則に暴れだすチビスケと大きなデコスケを相手に
一人奮闘中、、、

もうちょっと積極的に手伝っていかないと、負担が嫁さんに偏りすぎてしまう
真面目な性格なので(嫁さんが)疲れすぎないようにある程度緩めにお願いしたい

やっぱりまだまだ時間通りに寝てくれないので、たくさん母乳飲んでも
一時間しないうちに泣き出したり・・・

夜は何度も起こされるけど、しょうがない
平均的におやすみなさいをしてから朝まで3回は起きる?

それでも割と定時には朝起きれるけど、疲れが一気に出てくる予感があるので
何処かで今以上に休まないと免疫力落ちそうだからコンディションは気をつけていこう


ーーーーーーーーーーーーーーーー
朝は軽く3本ローラー

30分位120w程度でクルクル回して終了

今日は都内  

途中でお買い物  クルミとアーモンドがほしかったので
いつもの御徒町小島屋に、、、

あれ??? なんかナッツ類が値上がりしてる???

なんだろう?200gで100円はアップしてたな、、、 
まぁでもここのナッツ類は油、塩無しで美味しいから重宝してます


夜自宅に帰ると明かりがついてて夕食が出来てるのはやっぱり良いね
ほっとする

今日は嫁さんが初めてチビスケと入浴

手馴れてもので初めてでもやっぱりふれあってる時間が長いから
サクサクっと自分よりうまくこなしてたような・・・

っち・・・・・(汗) 



こうやって足に土台を作ってあげると



ぴよーーーんってキックするんだけど
頭こすりながら・・・ハゲちゃうよ
生後一か月でも足の力って強いなとビックリ
もうブリッジしそうな勢いで反り返るから、首座るの早そう



赤ちゃんメーカーのビジョンに勤めてる親戚からお祝い
これ以上に色々赤ちゃん用品もらってるんだけど、これは面白い
タオルとオムツのデコレーション  
よく考えるな〜


明日はお台場朝練  
やる気マンマン、、、夜何回起きるか、そして寝坊しないように