手賀沼

短時間練習にありがたい手賀沼練習に参加

練習場所は当分ここだろうなぁ・・・

あ、でも沖縄終わったらロードは終了か?


手賀沼練 2時間46分 86K TSS171


集合場所には少人数

タケダさんも来てたけど、今日は上がらないけど引く時間長そうだからアベレージ出力は高くなりそうと思いながら集合場所からスタート地点に移動

スタートしてローテが始まったら、、

あれ??? 移動中に何人も合流したらしく14人位居た??大人数・・・

テッペイ君もジャパンカップ翌日なのに参加してた、タフだな〜


一周で8人になったので、ここからはローテもストレス無く安全になり
強度もアップ

なんだか今日はアタックされては詰めて、アタックされては詰めての繰り返しで
自分ではアタック出来ないけど、詰める役目?は、かなり練習になりました きつかったけど
チームメイトのタケダさんは助けてくれなく、後ろでニヤニヤしてました

最後は登り入口からテッペイ君が上げて、順番的に自分も登坂後半部分から先頭になり
このままお終いかなと思いきや、途中まで死んだふり殺法してたタケダ親分がスプリントに向けて
ぎゅいーーーーん上がってきた、

なーーーにーーーー!!

何となくここはあきらめちゃいけないと思い、後ろにつけたけど
ついただけで終了

出し切った・・・


帰りはフラフラゆっくりと自宅に戻り予定通りな時間に帰宅

午前中に嫁さんのお義母さんと二人でお買い物

午後は久しぶりに1時間弱昼寝出来た、、、


夜に何度か起きると、いつもは5時30分起床なんて目覚ましよりかなり前にラクに起きてたのに
やっぱり睡眠時間足らない??5時30分なのに目覚ましでギリギリ起きれた


来週からの平日、お台場朝練とか起きれるのか凄く心配・・・・