荒サイインターバル+病院


4時起床 

洗濯の下準備と掃除をして、4時40分荒サイに向けて出発

いつもはピストなんだけど、考えてみればピスト乗ってる場合じゃないや・・って事で
インターバル練習本日はロードで


■荒サイインターバル 2時間15分 65K TSS139

みんなと合流する前に河口に向かって、ぽちっとスタート


■18分23秒 280w 149拍/162 96回転


この後が控えてるのでギリギリまで追い込まないけど、決してラクじゃないペースでフォームとペダリングを意識して、踏まないように・・・サドルの座ってる位置を変更しないように固めながら・・


今日は大人数!! 

タケダ、シミズ、マスダ、ササモリ、コバヤシ、マコトの6名

アップ最中追い風でわざとギアをかけてスピード上げてみる、、、そうしたら後ろのマスダさんも
グイっとスピード上げてくれて、一人ピストで軽いギアだったタケダさんプチっと死亡
ヨシヨシ、これで本番のインターバルに向けて脚が削られたな・・・

基本4人で先頭交代、、

あ!!!やっべーーー マスダさんの後ろだ・・・・  こえー


■450M×10本 レスト1分

ピストと比べて初速がやっぱり遅いけど、スピードが乗ってきた時はギアチェンジ出来るロードのほうがやっぱりラクチン

そしてマスダさんの一本目・・・

だーーー!!やっぱり予想通りスサマジイスピード、、、2番手の自分がかなりキレそうになり必死!!
ギリギリ切れないで何とかなったけど、最後尾から2人は中盤でプチっと切れてしまったらしい
まぁしょうがないか、、

しかし5本過ぎた所からマスダさんの燃料は切れたので、これでようやくイーブンで走れるので一安心・・・・

今日はあっさり抜かれないで、結構粘れた感じ  


本日時間に余裕があるので、帰路は久しぶりにみんなと会話をしながらユックリと

そしていつもの?ササモリ印のブドウパンとドライトマトのフォカッチャを配給されて
ルンルン気分で帰宅

バター入ってないブドウパン&小麦の風味とドライトマトの酸味が強くて美味しいフォカッチャ

いつもありがとうございます、、、美味しい〜♪

今日は病院、、、

嫁さんも問題無し、チビスケも一ヶ月で900g大きくなってたのでビックリ
母乳だけなのに、、、嫁さんもがんばってるな〜  
ホッペと脚がムチムチしてきた、、、

さ、、、いよいよ自宅に帰るぞー


まずは嫁さんとチビを自宅に置いてきて
実家の荷物を自宅に移動

満載・・・・

うーーーん、うちの狭い自宅にこれ全部入るのか???? 自転車部屋に荷物移動して
スペース作らないとなぁ・・・・

カジさんから頂いた大きなベビーベットが荷物移動に大活躍


今日から3人で生活 
週末は実家に泊まってたので、夜中の凄さがどんなもんか体験はしてるけど
ここから平日もアレだと、、、嫁さんと一緒に寝不足だー! 

一ヶ月しずかーーーーな自宅で寝てたけど、今日からは賑やかになったのでうれしい
やっぱり話し相手が居ないと、つまらなかった


明日はジャパンカップオープンクラスだ・・
すっかりレース関係は頭から離れちゃってるけど、あのレースは苦しいけど楽しいレースですからね
みんながんばれー

早朝時間をもらえてるので、朝だけ走って来よう