練習無し

実家に泊まってたので、早朝自宅に戻る
早朝は雨も降ってなかったので濡れずに帰れた

一日夜開けただけで、なんとなくリズムがつかめなくなる・・・

夜にやっておく事を朝一気にやるので、やっぱり時間足りない
時間が足りないと思ったので、普通に4時台起床してから自宅に戻ってきたのに

分かってたけど、本当に家事って大変
面倒では無いんだけど、時間経つのがとっても早く感じる

ここまで来ると半分意地になり、絶対にインスタント食品とかコンビニ弁当には
手を出さない用にしてるんだけど、世の中の主婦が安易に冷凍食品を買ってしまう
気持ちも良く分かるけど・・・パッケージの後ろを確認して購入意欲を無くすように心がけてる


そろそろ洗剤だとか、ゴミ袋、台所用品のストックが無くなってきたので
ホームセンターに行かないと
だけどホームセンターに行ったら間違いなく余計な物を購入してきて怒られそう


上手く行けば今週土曜日に嫁さんと子供が自宅に帰ってくるんだけど
ベビーベットや荷物の置き場をまだ考えていない

ある程度大きな荷物は実家に置かせてもらおうかな

TT車両とか乗らないだろうし、、ゴルフバックとかも
もうやらないだろうから自宅にあっても邪魔だ


明日はお台場朝練 数少ないちゃんとした練習日
早く寝ようと思いつつも、実家から戻ってきたのが遅かったので

睡眠時間が・・・・・絶対に起きるぞー