衣替え


本日から面倒なネクタイ生活開始

ラクチンだったのになぁ・・・・もうちょっとクールビズから進化して
節約ビズ的なネクタイ排除の方向性にならないかな


最近は7時までにすべての家事を終わらせて、出社前に実家によるのが流れになってきてるので朝は集中して動く
これでトレーニング時間を確保しようとしたら・・・3時起き?
倒れそうなので流石に無理です


4時20分起床


ローラーは20分程度で終了


これだと乗らなくても同じだな〜と思うけど、まぁ乗らないよりはまたがる癖をつけておかないと乗らなくなりそうなので

現時点ではお台場と荒サイインターバルにいければ良いと思ってるので
お台場と荒サイの時は朝実家に寄れないけど、そこは我慢してもらう事に・・・


昨日仕込んでおいたドライカレー

大成功
途中でスパイスを適当に追加したので、もうこの味を再現するのは
不可能 
ひよこ豆と鳥挽肉 小麦粉は使ってないのでカレーだけど結構ローカロリーだと思う


後はコンポタ


嫁さんに頼まれてた物を持って実家に出発

予定通り7時には移動出来た


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日も沐浴〜
段々慣れてきた、、慣れというか怖く無くなってきて
表情とか動きとかじっくり見れる余裕もでき、こっちも楽しい時間に変わってきたので精神的にも落ち着くな

全部終わらせて、授乳も終わって 布団に横にさせたら
豪快なオナラ・・・小っちゃいのに音はデカイな、こっちがビックリしたわ


今日は帰ってからの仕込みは
栗剥き〜

茨城で購入してた利平 

なんとか寝る前に剥き切った 

さてこれはどうやって食べよう・・

明日は荒サイインターバル 雨で2週間流れてたので久しぶりだ