ダラっと

昨日は実家で夕食、ビールとワインは飲み放題的な感じなので
勝手に頂く

結果自宅に戻ってきてから、フラフラの状態で洗濯と仕込をするハメに・・・


自宅になんとなく取り揃えられてたスパイス関係
カレー作れる?

ネット検索すると色々出てくる
割と決まりごとはあまりないようなので足りない材料も多々あるけど
今あるものでアレンジしつつ作ってみることに

今日はスパイスを混ぜて水分飛ばして、タマネギ炒めるだけまで

しかしタマネギが異常に時間かかる・・・チャツネはチューブのやつ買ってきた方が早いな

酔払いながら早く寝たいけど、一度手を付けてしまったので終わるまで台所で気絶しないように気をつけながら調理

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりなんだか調子悪い

固定ローラーでアップしてても200w位でやめたくなる感覚なので
まだこの生活リズムに慣れてないんだろうか?
11日目にしてまだ慣れないかぁ・・・ 


■固定ローラー40分

■25:00 260w 149拍/169 92回転

ダラダラと・・・最後の2分間だけソリアみたいにして、心拍を上げて終了


この出力でもかなりきついので、完全に低迷期突入っぽいから
無理せずチョロチョロやっていこうと

今はこれよりも実生活をきちんとすることが最優先だから
まずは病気とケガだけはしないように最善の注意をしてるつもり



インドカレー チキン煮込み
何か足りてない感覚もあるけど、これは結構上手く行った
小麦粉と油は使ってないのでローカロリーだけど、野菜の甘みも出てるしスパイスが何が効いてるのか良く分からないけど良い感じ

部屋が半端じゃないほどスパイスの香り・・・

衣類カレー臭くなりそう