時間キツキツ

今日はいよいよ嫁さん退院日なので、午前中は会社お休み

朝は昨日3本で流したから今日は固定ローラーをがんばってみよかと思ったんだけど
まったく踏めない 力が入らない

季節の変わり目+調子落ち気味が重なってたので、まったくもってヘロヘロ
いつもの10分走やろうと思ってスタートしたけど3分でギブアップ

スゴスゴ3本ローラーに移動でして40分位回して終了


朝、掃除して、洗濯して、朝食準備して後片付けすると
どうしても時間が足りない

すでに早起きなのでこれ以上早く起きると新聞配達にも勝ててしまう時間帯なので
ちょっと無理がある

やはりこの時期だけは削れる時間は自転車を乗る時間になっちゃうのかな・・

予想はしてたけど、流石にここまでキツキツで動いてるとそのうち無理が出てくるので
何処かで自転車は一旦緩めないとダメなのはわかってるんだけど・
ん〜〜〜9月10月レースにエントリーしてないのですが、沖縄は一応エントリーしてるので、悩ましい所だ


昨日お買い物で野菜をたくさん購入してきたので野菜中心な朝食
ヘルシー!!と思いながら作っていくと、安定の多すぎな量&結構オイル使ってるからそんなにヘルシーでは無かった

アボガド、サツマイモ、栗、カロリーあるね

ムツミさんから頂いたドライトマトのオリーブオイル漬けってのを最近使ってるんだけど、これが塩麹とかレモン塩のようにかなりオールマイティーに使えて便利
アボガトとトマトの塩麹和えに、いつものオリーブオイルじゃなくて、これをドライトマトと一緒に投入
他にも色々出来そう、想像よりも塩分少ないし使いやすい

食後は冷凍庫にマンゴーとパイナップル(朝のスムーシー用)があるので
それをそのまま食べてお腹一杯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病院に行く前にチャイルドシートの取付
結構デカイな・・・

向きとか使い勝手とか考えてたら、約束の時間までもうすぐ!!ヤバイ

ギリギリ予定通りの時間に嫁さんを迎えに行き、会計を済ませて無事に退院

シャバの空気は最高らしいです、、
入院とか手術なんかは経験が無い嫁さん、さらには寝不足もあり結構疲れ果ててた

病院から自宅ではなくて、、うちの実家に部屋を一つ作ってもらったので
これから一ヶ月間はここでゆっくりと療養
赤ちゃんの対応のみに集中してもらう
自宅からすぐ近くの場所なので、自分も当然毎日通うけど


そして初めての沐浴
こえーーー ずるっと滑ったらと思うとドキドキ
入念にとはいかず、怖くてささっと終わらせちゃったので明日はもうちょっとがんばってみよう