筑波練&病院


病院は午後から面会可能なので、午前中に色々用事を済ませるべく早起き

4時30分起床で、朝食準備してから筑波に向けて出発


本日の仕様は、コスミックカーボンSLR+コンチGP4000 25C


不動峠を軽くアップしていつもの

ユートピアしたからの風返し〜つつじヶ丘駐車場までのヒルクライム2本 


一本目
■25:02 282w 145拍/160 76回転

二本目
■23:48 296w 155拍/171 74回転


二本目、、、これはほぼベストタイムだ・・・前回のR−SYSと同じ出力なんだけどタイムはこっちのほうが速いなぁ・・
風とか気象条件が異なるからなんとも言えないけど、走ってた感じはやっぱり
コスカボSLRの踏みやすさは最高
R−SYSのように弾かれる感じが無いから付かれない


かなりヘトヘト状態で走ったのにベストタイムだと何が何だか良く分からない

2年前ザニアで出したベストタイムよりも速かったのでちょっとビックリ
なんでだろう???


走行時間と距離は短いけど、20分以上を2本そろえるとそれないのTSSで
集中して高負荷掛けれたから○

帰りにJAで秋の味覚をゲット また栗買っちゃった、、、利平が激安で売ってた物で・・・

ここからまだまだ時間はあるので、自宅帰る前に
いつものプールで泳ぐ
10分アップで、、、
20分連続クロールで泳げた・・・平泳ぎを繋ぎで使わなくて良くなったのが
うれしかった・・


プール終えてから一度自宅に戻り夕食の仕込み

ひよこ豆を使ったフムス クミンシーズを多めに使ってカレー風味


部屋掃除したり洗濯してるとあっという間に時間が・・・
すぐに病院まで出発

おやつの栗きんとんアンコ入り


美味しいと言われてほっと一安心


我が子中々動かず、、かなりイタズラしたのに完全にスルーされてる
やるなぁ・・・・



ーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻り昼間に仕込んだフムスと
焼き野菜、ササモリ印の味噌南蛮添え、ピクルス
そば粉と強力粉のトルティーヤ

全て上手く作れた!!!

明日は何処走ろうかな・・午後から病院行きたいので近場の手賀沼かな?