お台場朝練


午前中バタバタと色々予定詰まってるけど、ギリギリ朝練は行けそう

集合場所まで
■43:24 206w(NP224)122拍/135 85回転

やっぱりダメだ、、かなりがんばったけど脚が動かず
3連休500Kは体の芯まで疲労してるようで・・・さらに専属マッサーが居なくなり
数か月、、確実に回復が遅くなってる
昨日リカバリーオイルでちゃんとセルフマッサージしておけばよかった
時間が無いからって何もやらないとダメですな


集合場所にはタケダさん、、今日は2人か?と、思いきや後ろからポール登場

■14:58 233w(NP239) 129拍/149 95回転

■14:54 246w(NP261) 134拍/155 93回転


最高心拍が155  予想通り苦しい所まで持って行けず
脱力感ハンパ無い・・・・

なんとかついて行く感じだったけど、今日はタケダさんが凄かった
ポールが先頭交代のたびに多分わざと?タケダさんのトラック競技練習のために
すさまじい加速していく、、番手に居た自分でさえたまにダンシングしないとダメな感じ
このスピード差は終わったなと思いきや、ちゃんと切れないで後ろに居た
今週末のトラックマスターズ競技、何かしら取りそうな予感
キレキレな親分でした

ギリギリ間に合うかと思ってたけど、今の自分の状態だと多分いつも通り急いで
自宅に帰れないと判断して、予定通り2周で早上がりさせてもらう

予想通り自宅まではいつもみたいなタイムアタックで帰れず、ヘロヘロ
結局3周して帰ってくる時間とあまり変わらず・・・3周してたら完全に時間足らなかった

いつもなら、お弁当と朝食が用意されてるけど当然無し

お弁当と言うか今日はお昼過ぎに病院行くので、ベーグルでサンドイッチを作って
それだけで終了

帰ってきてすぐに洗濯機をポチっとスタートしたんだけど、洗濯終了まで後8分の所で出勤時間ギリギリ(泣)
タイムスケージュール失敗、帰ってきてからもう一度洗濯か
慣れてないのでまだまだ動きに無駄がある


お昼前に病院到着
すでに点滴が始まってて準備万端・・・
帝王切開の手術開始時間がちょっと早まり、13;30に手術室移動して
14;12分に無事手術完了、2700gの男の子
フニフニとモグラみたいな感じで、あんまりデコッパチじゃなくて良かった
気になるのは新生児なのに目つきがスルドイ

嫁さんは目がうつろな状態で戻ってきて、痛み止めの点滴も開始し
意識がもうろうとする中、まずは授乳をさせるようで
痛くてきつそう・・・・ 
今日は一日絶食で、明日から流動食になるけど
本人はそれどころじゃ無い感じ、痛みに強い嫁さんが痛いと行ってるので相当なきつさなんだろうと思う

痛み止めの点滴が効いてきてかなり眠くなってきたようなので、そのまま寝そうになった所で今日は一度帰宅する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の夕食を忘れてたので、自宅にあるものシリーズで
ベトナムかタイか? バッタイだかなんだか、、米麺を使った焼きそば

正直自分でも辛すぎた・・・・ビールばかり進んでしまう
味付けがオツマミみたいになっちゃった

明日はタケダさんも週末レースなのと天気が良く分からないので荒サイインターバルは中止

ちょっと疲れてしまったので、明日は睡眠優先でゆっくり起きようと思う

無事に生まれたけど、まだまだ分からないことだらけなのでこれからが大変そうだけど
二人で楽しみながら自転車も育児もやっていこうと思う