入院手続き

朝は脚が痛くて起きた・・・
バキバキだ、250Kってのはやっぱり伊達じゃないな
上げきってないけど疲労は蓄積する

このまま完全休養だと確実に筋肉痛が悪化しそうだったので
かるーーくゆるーーく3本ローラー


■3本ローラー 50分
■50:00 134w 102拍/109 102回転


スタートして5分位はまさかの90w・・・・ここまで疲労してるのかとビックリ

後半にかけて徐々に汗も出てきたので、回して良かったけど
疲労は抜けてない
それでも週末レースに出るわけじゃないし、乗れるときに乗っておこう
強度を上げるのも大切だけどある程度距離とベースも蓄えておいた方が
調子の波が上下しにくくなるので良くも悪くも年間一定な調子で


午前中は嫁さんの付き添いと入院説明を聞きに病院まで

色々と説明を聞き、手術内容だとか終わってからのスケジュール
坦々と聞いていた嫁さんと自分
大まかな説明が終わってから、これが今日からの献立ですので
ベット上に貼っておきますねと・・・

それを見た瞬間の嫁さんが今までにないダメージ大な顔してる

おっとー、、これじゃぁお腹グーグーに・・・・
完全に半べそ状態

まぁでも術後は食欲無いだろうなと思うけど、入院自体初めてなので
まだ術後のダメージなんかは想像出来ないんだろう

お昼ご飯と夕食の画像が送られてきたけど
あまりの少量にビックリ!!! 入院してれば塩分控えめローカロリー食だから確実にやせちゃうなぁ・・

嫁さん万が一を考えて、自宅からクリフバーを持っていったんだけど
早速初日のオヤツで食べちゃったらしい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事終えて自宅に帰ると、
当然だけど暗くて静か・・・うーーん、いつもの日常に慣れていると
あまりにも静かで気持ち悪く感じますね

おりゃーと脱いだら自分で片づけて・・・お風呂も自分で入れてと
風呂上りも・・おっと、自分でご飯作ってと
時間の流れが読めなくてアタフタ、モタモタ 
予想してたけどいつもの至福な一時ノンビリタイムは無いな

買い物は行ってないので自宅にあるものを確認 

チーズもあるし卵もあったので、生クリーム無しの偽カルボナーラ
パスタじゃなくてウドンがあったのでそれで

パルメザンチーズが良いやつなので適当に作っても美味しく出来た
しかーし栄養偏ってる気がする、、いや、気のせいじゃなく自分が食べたいものダケってのはやっぱり良く無いなと思い、無駄な抵抗で納豆もプラス

中々めちゃくちゃな夕食です

明日はお台場朝練からすぐ病院かな