手賀沼+代々木グルメ

手賀沼
■2時間54分 90K TSS170

完全に疲れが残ってる状態だけど
走れるときに走っておかないと、来週からどうなるか分からないので
手賀沼に向けて出発


今日はホイルを変えてR−SYSで
昨日までBORAだったので確かに軽かったけど、乗り心地がイマイチ
25Cを低圧で乗るとやっぱりシルキーで疲れは確実に軽減するな

今日の手賀沼もロジャースメンバー勢揃い
ただ人数が多くて危ないので2グループに分けることに、ロジャースメンバーも
2手に分かれてバランスを取ってくれました
先発はテッペイ君とコムロさん含むJPTライダー3名

手賀沼 3周
■42:20秒 244w(NP272)143拍/171 93回転

残り1Kの登りで切れてしまった・・・・
もう脚がパンパン、最高心拍数は切れた時にギリギリまでもがいてみたら
鼻水とヨダレもすすれなくなり、口開きっぱなしで完全にオールアウト
最後まで行くことも大切だけど、やっぱり練習は出し切らないとダメだから
苦しくてもきちんとローテに入らないとダメだ・・・そこで切れてもそっちのほうが最終的に強度高くなるから千切れちゃうことも大切なのかな

絶対的に疲れてるはずの小室さんがグイーーーンと加速するし・・・やっぱり半端じゃなく強い

途中バラバラになった集団もテッペイ君がテンポで追いますとまとめてくれたので
なんとか集団一つになったけど、本当昨日よりずーーーーっとギリギリの状態で走行
千切れちゃったけど出し切れました

フラフラになりながらスローペースで帰宅


すぐに代々木上原に向けて出発
嫁さん連休シリーズ2日目
代々木上原にあるアステリスク、この前のイタリアワイン勉強会でイノウエさんから教えてもらった洋菓子屋さんなのですが
自分達が好きな洋菓子屋さんがここは美味しいと言う洋菓子屋さん


なんかもう見た目でセンス良いし
コンセントでも思ったけど、見た感じだけで味の予想が出来ないケーキってのが
買うときもワクワクする
5個も買ってしまった・・・

テコナベーグルがすぐ近くだったので、ケーキ購入後移動

ここのベーグルもずっしりしてるのと種類豊富で美味しいです

6個購入・・・
ケーキとベーグル買いすぎ? 
まぁ〜でも嫁さん連休シリーズにはとことん付き合うつもりなので、食うぞー

ケーキはどれもこれはヤバイ・・・味は当然美味しいけど
それ以上に期待を裏切ると言うか、あぁ〜この組み合わせなのか!!とかビックリする
センスの塊なようなケーキで、チョコと柚子だったり
あぁ、、なんかプロって感じです・・他が素人ってわけじゃないんだけど
それだけ他のお店と差を感じました。他のケーキも食べたい、、

ベーグル食べてケーキ食べてからは、栗剥き開始〜

圧力釜で茹でて二人でせっせと皮むき

って・・・来週から嫁さん居ないので明日取りあえず栗ご飯は仕込んでもらって
他残った栗は自分が調理しちゃくちゃいけいないのか
何作ろうかな、、、料理してる時間なんてあるのか?


夕食は昨日買ってきた長芋を全部グラインダーですって、卵と納豆混ぜて
オムレツ風に
小っちゃいカボチャのグラタンが美味しかった、中身は鶏肉とキノコ玉ねぎ


一日動いた

クタクタで脚は完全に終わってるけど
明日は房総ロングライド、サイクリングペースでまったりと走ってきます