手賀沼+筑波山

手賀沼+筑波
■5時間02分 150K TSS290

今日は長柄周回練習もあったけど、この時期にしかゲット出来なく
しかもすぐに無くなってしまう栗・・・筑波のJA直売所で栗をどうしても買いたかったので、手賀沼練習に向けて出発

テッペイ君が手賀沼筑波山使ってチーム練習すると言ってたので
そこに参加させてもらう事に

まずは手賀沼まで、いつもの7時スタート
いつもは2周だけど本日3周

ロジャースが手賀沼筑波山を使った合宿2日間だそうで
小室さんも来てた
ロジャースメンバーがほぼそろってた?カジさんはツールド東北だったから居なかったけど・・

予想してたけど、JPTが5人以上揃ってるとそりゃ〜速い速い
いつもの手賀沼なペースじゃない、、、
アベレージ速度が今までの手賀沼では見たことない数値で頭クラクラです

手賀沼 3周

■43:32秒 246w(NP272)149拍/168 93回転


最初の一周からいきなりバチバチのスピードアップ

一周半した所でローテに入れなくなり、後方待機・・それでも要所要所でアタックがあるのでもがいて、休んで、もがいて休んで・・・・延々続くインターバル

きっつー


手賀沼終わってから筑波山まで移動

不動峠を各自TTでスタート

もうすでに脚がまったく残ってませんが、今出せる全力で

不動峠
■12分30秒 300w 160拍/169 74回転

11分台は無理だろうな〜って感じでスタートしたけど、やっぱり無理だった
全然踏めず・・・ヘロヘロしながらなんとか登りきった感じ

そこからつつじヶ丘駐車場までテンポ走で・・・
嫁さんと待ち合わせした時間が迫ってきてしまい、途中離脱〜 ありがとうございました
もうこの時点で結構出し切った感ありあり

やっぱりこう・・・引きづりまわされる練習も良いです。レースよりも苦しい出し切らないとすぐに置いて行かれるので

土浦のJA直売所で嫁さんと合流
目的の栗をたくさん買って、JA経営の蕎麦屋で昼食

連休3日間 入院前に産後食べれなくなるものをたくさん食べておけシリーズ第一弾
天ぷらたくさん
JA直売所なので野菜天が非常に旨い 

にしても、嫁さんはこの2時間前にケンタッキーフライドチキンを完食してたらしい
油耐性ハンパ無く強い


夕食もJAで買ってきた秋の野菜シリーズ

ビールと合うな〜  

明日も一応手賀沼予定・・・