荒サイインターバル&イタリアワイン


前日夜間の大雨で荒サイの路面状況が気になる所だけど
取りあえず出発

予想通り? いつもの区間がびっちゃびちゃ
インターバル会場は路面ドライで問題無しだったけど、今日は若干風があるかな・・

アップでシミズさんが今期荒サイインターバル練習3度目のパンク
最近パンクの神様降臨してるなぁ・・・GP4000でパンクしちゃったら、何使ってもパンクだから諦めるしかないと思うけど
荒サイは雨とかだと土手からとがった石なんか流れてきちゃうから、結構タイヤに刺さってしまう事があるんですよね


シミズさんがパンク修理してる間に一人でアップ
途中いつも通りタケダさんと合流して、軽めにクルクルと


本日もタケダ、シミズ、マコト、ササモリの4名でスタート

途中ノーアップで番町登場! おーーー しかしノーアップでいきなりインターバルは死ねるな


ササモリさんも3回目のインターバルで苦しいのは変わらないだろうけど、段々慣れてきてる?集団から千切れることは無く大体後ろにピッタリ張り付いてるのでやっぱりやればやっただけ効果あるんだなと

この練習はとにかく初回が一番きつい

初回参加であまりにもきつすぎて、来なくなる人が大体7割 
練習時間は15分前後なんだけど、本当に気持ち悪くなるけど
勝ち負けじゃなくてどれだけもがき切れるか??なので、脚力の差はあんまり関係ない
まーでも、番町先頭で引くときは脚力の差がありすぎて先頭引いてもらってるのに後ろでナチュラルに切れかかるけど・・

それでもマスダさん、ちゃんとギア比合わせてくれて一緒にハツカネズミ練習付き合ってくるので助かります



■450M×10本 レスト1分位


向かい風区間は良いとして、追い風区間の2〜3番手だと
すっごいきつい・・・

シミズさんはドンドンシフトアップ・・・48×16のタケダさんと自分はありえない回転数で苦しいけど笑ってしまうほど回さないと切れる寸前


何本目か143回転ってのが最高値


120回転超えてくるとダンシングしても遅いので、ひたすら回す
低い姿勢になってもスピードが出るけど回せないので、姿勢よりもひたすら回せるポジションで回す

タケダさんとマスダさんはこのギア比では軽すぎる感じだけど、自分はこれ以上重いと回せないくなるので練習としては丁度良い

ピストはゴールした後が糸の切れた操り人形みたいにカクカク・・これが結構きつかったりする


今日もササモリさんが配給〜

本日フォカッチャとグランベリーのパン
フォカッチャうまーーーい、、、 タケダさんササモリさんはパン屋さんじゃないですから


今日は時間がギリギリ、、早朝仕事待ち合わせがあり
そこから嫁さんの検診まで予定ギッシリ

インターバルやった後は本来荒サイをゆっくり流しながら帰りたかったんだけど、単独ペースアップで帰ろうと思ったら
みんなきつい中向かい風をトレイン組んでくれて手伝ってくれた
ありがと〜 

おかげさまで間に合いましたが、、体にダメージはきっちり残りました

クールダウンって大切です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さん検診の結果
やはり逆子が治ってなかったので、16日入院 17日帝王切開になりました
順調にいけば25日退院

いっきにバタバタしそうです。

夜はガリさん夫婦とイノウエさんの5人で半蔵門
イタリアワイン勉強

強者2人+このお店のソムリエさんが優しく分かりやすく説明してくれるし、イノウエさんも質問も凄いし
やっぱりイノウエさんとガリさんと一緒にワインのお店行くと楽しく美味しく飲める
イノウエさん&ガリサン的にはかなり控えめ?に、一人1本で終了

今日はイタリアワインでも飲みたいのを決めていったので、その中からどんなものを飲むのかだったから、楽しかった

ガリさんイノウエさんありがとうございました
嫁さんには産後食べれなくなるものどんどん食べていいよと言ったけど
激増した体重で反省してるのか?あんまり食べてなかったような
お店もお皿にキッチリ5人分分けてくれてたので、みんな同じ量食べてたのかな?

最後はデザート盛り合わせでフィニッシュ


週末三連休明けですぐに入院

準備出来るものは今のうちに用意しておこう