ノンビリと


予報通り朝は雨

昨日はレース後ロクにケアもしてなかったし、柔軟もしてなかったので脚がバキバキ

取りあえず3本ローラーをじっくりとスタート


■3本ローラー80分
■168w 109拍/125拍 100回転

相当脚が固い

スタートして10分は100wとかでも、脚がジンジン
10分事にギアを上げて行って、100回転目標で

ラスト10分は220wまで上げれたのでじっくりほぐせたかな


今日は朝からホットケーキ

嫁さんが甘くない朝食用の粉買ってきたから、それ作るね〜と

食事クレープみたいな感じかな? 卵乗せたり、ベーコン乗せたり?

ホットケーキの上にはプロセスチーズが大きく乗っててトロトロ状態

それに、嫁さんの前には・・・・
ハーシーズチョコレートソース、ハチミツ、メイプルシロップ

あれかい? ホットケーキが甘くないから我が家にあるTOP3甘味料を持ち出してきたのかい? 
何を使うんだろうと思ってみてたら、きっちり3種類使ってました

ここ半年ほどモンスターっぷりを見てなかったから忘れてたけど
やっぱり一味違います


昼食済ませてからコストコに行きたかったので、実家の母親と嫁さん3人でお買い物

相変わらずここは凄いね、、、
1280円の巨大ティラミス 気になる・・・・安すぎるんだけど原材料見るとそんなにおかしなもの使ってないので、かなり優秀
5〜6人で一度食べてみたいです。1人で買ったら一人で食べてしまうので被弾仲間集めて被害最小限にして味わってみたいな

コストコは炭酸水とチーズがネットで買うよりも全然安い
他にも色々あるだろうけど、狙うはビールと炭酸水
後はマンゴーとかパイナップルのフルーツ冷凍も割と品物としては良いのに安いです

で、、コストコブランドビールの隣に

おおお!!! アメリカビールだけどすっきり美味しいブルームーン
箱で売ってた!! 6本入り

一本当たり280円か・・・通常お店で飲むと800円前後
酒屋で買うと340〜360円位? 

お得感あるし好きな銘柄だったので取りあえず2ケースゲット
これだけでも今日の戦利品としては充分


夜は浅草まで移動 
4名でイタリアンバルで食事  
そこから美味しいラーメン屋があるとのことで、4人でラーメンも完食してしまった・・・一日あんまり動いてないのに食べ過ぎたな


9月10月は出たいと思ってるレースがたくさん
秩父宮杯、ジャパンカップ、実業団も南魚沼、広島、美浜・・・・
レースで徐々に上げて行って強度の高い練習が理想なんだけど
さすがに今年はいつもと違うので現時点でエントリーはしてません
沖縄だけはエントリーしたけど、家庭事情の先が見えないのでなんともいえず
レースに関していくことは全然余裕だけど、嫁さんが動けない状況なのに、もしケガして自分が動けなくなったら目も当てられない・・・
嫁さんが出産前と同じ位動けるようになるのが分かれば良いけど
今時点では何も分からないので、週末の三連休も自宅近くでちょろっと走るのが限界かな

お腹がかなり下に下がってきたので、もうそろそろ?