ローラー

お台場は延期になったのでローラー

先週からジワジワ時間を延ばしてる300w以上目標ローラー
実走だと平地でも行けるんだけど、中々きついです

5分→6分→8分  今日こそは10分目標で



■固定ローラー&3本ローラー65分
アップは20分ジワジワ上げて行くんだけど、15分過ぎで250w
それでもややきつい・・・・やめようかと思ったけど、今週この一回だけだと思い直し20分過ぎからスタート


■10:00 307w 159拍/173 87回転

最後本当にきつかった・・・いつからこんなに固定ローラー出来なくなってしまったんだろう??? 本当これは精神修行
校正ズレてるんじゃないの??って思うほどきついです

軽くダウンして2本目とかはまったくやる気にならず
明日のお台場朝練のため3本ローラーで気持ちよく朝のローラーを終了させる

3本ローラー 
■25:00 203w 141拍/150 100回転

ミノウラR800はガタガタしないから本当に良いですわ
気持ちいい


朝のローラーは本当にきつい、、、アップからどうやめるかばかり考えちゃうけど、出来る出来ないじゃなくて、やるか、やらないかなので諦めない事の方が大切なのが分かってるんだけど、中々ねぇ・・・

一応目標値を達成出来たので美味しく朝食を食べれる


臨月突入の嫁さん
赤ちゃんが下に下がってきて、胃の圧迫感が無くなったらしく?
食欲が戻ってきてる


昨日の夜から仕込んでたグラタン?
とんでもなく具沢山・・・鳥もも、エリンギ、サツマイモ、他にもたくさんギュウギュウ詰め

最近お腹が減るらしい  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事終わりで今日もプールで軽めに体をほぐしてくる

今日は15分×2本じゃなくて、どれ位連続である程度のペースで泳げるかチャレンジ

ちょっと疲れてたか?プールもコンディションあってないとダメだな
20分過ぎた所でグダグダになってしまい、泳いでるのか溺れかけてるのかびみょーになったのでヤメ

アップ含めてたったの35分間だけど、水泳は結構な運動量になるな
トライアスロンでスイムが一番最初の理由も良く分かる
自転車やって走ってもし最後にスイムだったら簡単に死んじゃう・・・

プールの後は肩甲骨周りのコリが取れて気持ち良い



夕食もこれまたボリュームが・・・・・
シャケのホイル焼きは良いとして、夜チャーハンですか

減量、、、

明日のお台場エネルギーと思えば良いか



左ビール、右ベルギービールだけど日本の法律だと発泡酒

だけど発泡酒の方が旨い
で、、発泡酒の方が高い
うーーん、なんだかね
そもそもベルギービールはフレーバー多種で、数千種類もあるようなので
味が色々あって面白い
今時期に飲むタイプはコリアンダー オレンジピールが入ってるやつだとスッキリしてて好き
日本のビールはやや苦いか?ちょっとスッキリしてるか位の違いしかないから何を飲んでも大差無し
ベルギー アメリカなんかはまったく違う飲み物?って思うほど味が違うので面白い


明日はガリBORAを装着してのお台場
楽しみ