ガリさんのポテンシャル


お台場マスコット&酔拳走行でお馴染みの?ガリさん・・・・

数多くの伝説を持ち、諸先輩方に対しての無礼な行動をとってても
何故かまったく敵が居ない不思議なオーラを持つ人物
自転車乗ってると大丈夫かな???と不安一杯な行動をとりつつも、打ち上げだとか飲み会だとかの段取りを頼むと、取り仕切る能力が非常に高く先頭に立って動ける存在
自転車だと先頭に立たないけど・・・

そんなガリさんは普通の人だと結構笑えない事も笑いですませてしまう

よくあったのは2〜3年前までは飲み会をやると8割の確率でお財布落として無くす

駅の改札でじゃぁ〜おつかれーと言ったそばから、改札の横にもたれかかって半分気絶してしまう

飲み会終了後ツイッターで、ここ何処ですか?高幡不動に居ます、財布無いですとか・・

ヤフオクキシリウムエリートを出品したけど、間違えて即決1000円で出しちゃって、落札者に売る気あるんですか?と言われ、めんどくさいから売ってしまいましたわーと、豪快な一面も多々・・・


そんなガリさんから先日ホイルを譲ってもらいました


普通のBORAウルトラです
TWOじゃなくて、その前のやつ

実は自分でも依然TWOのほうを持ってたのですが、GDRにはイマイチ合わなくて
R−SYSばかり履いてました

で、最近TIMEになってR−SYSよりもコスカボSLRがあってると感じて
だけどライトウエイトはまったく自分には合わず・・・
コスカボ的なバネ感のあるホイルを履いてみたく、もう一度BORAを履きたいなと
で、ガリさんがもうあまり履いてないから放出してくれると言ってくれたので
譲ってもらう事に

ガリさんに聞くと元々はカンパを使ってて、カンパ用のハブだったけど
シマノの電動10速にしてから、シマノ用にハブを交換しました
だけど結局交換してからシマノでは使ってませんとの事

ハブだけシマノ11速用を買えばOKとのこと

ホイルを受け取って、タイヤを張り替え・・・・ハブを交換しようと思ったら


あれ????

シマノ11速用ついてるじゃん!!


ガリさんに確認

いや、そんな事はありえませんよ、僕シマノ11速持ってませんし 


ハブは完全にシマノ11速用

こっちとしては大助かりだけど、出所がはっきりしないシマノ11速用ハブ

ガリさん、このハブ何処で付けたのーーーー?? 知りたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はたくさん飲んできたので、朝はかなりゆっくりのそーーっと起きて
ダラダラと朝食

頭がぼーーっとしたままお仕事開始 

多少歩き回ってたおかげで脚の浮腫みも取れたけど、ややお疲れモードで
帰宅後夕食食べたらリビングでお風呂も入らずゴロゴロ、ダメダメモード炸裂


明日のお台場は天気が良く分からないから水曜日に変更

固定ローラーがんばろう