3本ローラー


昨日のプールは初回よりも泳げた

一回目はやっぱり色々忘れてて泳ぐのに必死・・・

昨日はある程度落ち着いてスタート出来たので、入り緩めで考えながら

15分×2本 

片方は完全に平泳ぎのみでまったりペース

もう一本はクロールも入れて、、、しかし15分がきついきつい
クロールの息継ぎも意識的に左右均等にやるようにしてバランス良く
平泳ぎはスピードアップした時脚を意識して・・・
平泳ぎで脚を意識してたら、今日股関節が筋肉痛
こんな場所筋肉痛になったの初めて

クロールのおかげで肩甲骨周りが柔らかい、ヘタなマッサージよりやっぱり効くかも

トータル40分で驚くほどグッタリ  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4日連続固定ローラーだと思ってたけど、週末2日間キッチリ走りたいのと
昨日の水泳で股関節の筋肉痛が激しかったので、3本ローラーを心拍計つけず
ダラダラと

心拍計つけずというか、付け忘れたけど回復走レベルだからわざわざ止まってつける必要もないかなってところ


■3本ローラー60分

■60:00 147w 100回転


ベランダからテレビを見ながら、ぼーーーっとしつつサイクリングしてる感じで

今のテレビって音なくてもテロップバンバン出てくるから、8割以上内容理解出来る
小さいころから人の話を聞かないシステムが出来上がってる感じだ



来週から嫁さんがいよいよ臨月に

しかし心配なのが実はまだ逆子・・・・・帝王切開になるのかどうするのか
きちんと考えないといけない時期になりました

流石に9月は何があってもすぐ帰ってこれる場所に居るようにしないと
と、いいながら6日はフジチャレエントリー この日は何もないようにお願いします


そして一番悩んでた沖縄もどうしようかと・・・一応エントリーして
一番安いツアーも申し込みました
キャンセルになった場合の損害を最小限に引き留めるために、テツさんからも色々情報もらってANAの旅作だとかHISだとか地元のツアーだとか
宿泊、航空券、レンタカー 色々組み合わせて考えた結果

楽天トラベルが一式で一番安かった・・・

やるなぁ、、、楽天・・・

出産直後自転車に乗れるのか??が、一番懸念というか心配してる所だけど
タケダさんもタカオカさんも普通に乗ってた気がする・・・大変だっただろうけど

これも経験ってことで、エントリーしてないと今シーズン終了になるのもつまらないし


まずは逆子ちゃんが治ってほしいなぁ・・・

明日は小雨程度なら久しぶりに筑波まで行こう