固定ローラー


今日は荒サイインターバル練習予定だったけど、朝起きたら雨ー

当初は軽い雨ならやろうって決めてたんだけど、雨+寒い・・・

これは確実に風邪を引いてしまうレベルな気温だったので中止決定〜

って事で、3日連続固定ローラー


■固定ローラー50分


■8:00 308w 155拍/167 91回転


流石に固定ローラーでも3日目になると疲れがあり、アップの出力が低かったので
今日は2本とかじゃなくて、一本行ける所まで行ってみようと
昨日6分だったから、最低7分/300w目標だったのでなんとか最低限クリア


10分まで後2分・・・・・


2分が長いなぁ



今日は朝バタバタしてたので、朝食のドリンク作りは自分が担当


自分で作って飲むと、当然だけど混ぜたものが分かってるから
その味しかしないけど、これが見ないで当てようとすると結構迷うんだよな




ガリさんからホイルを譲ってもらったので日中、ガリさんの会社に立ち寄ってホイルを受け取る

シマノ11速用のハブを買いに行けば、すぐに使えそう

タイヤは張り替えたいけど、リムテープ・・・・上手く剥がれれば良いんだけど
ホイル側に全部残った場合、指が水膨れになる確率90%・・・剥すの大嫌い

現状ついてたタイヤはフロント コンペティション  リア GP4000

前後種類の違うタイヤ・・・・しかもコンペとGP4000は硬さが全然違うからコーナーだと前後違う動きすると思うんだけど
まぁ〜流石ガリさんって所か
安く譲ってもらったので助かったけど、ガリさんありがと〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ワインはまたフランスに戻ってたけど、先日イタリアワインをちょっと飲んで再熱?

イタリアワインで美味しいと思った分かりやすいワインはアマローネ これがアルコール度数とか高めだけど濃くて結構美味しい

だけど、高い・・・・・ 普通に1万円オーバーなワイン

ヴァルポリチェッラ地域で作った乾燥させたブドウで作るワインなんだけど

その地区じゃなくてアマローネ製法と同じ作り方なワインも安価で結構あるよと教えてもらいました

そうなんだ、、、フランスもシャンパンと同じ製法で作ったスパークリングワインとかいうキャッチフレーズあるけど

勝手な想像でイタリアはそんなブランド的なワインは無いと思ってたけど、そうでも無いのか

アマローネで見つけていくと、有名な作り手で大抵決まってる感じなので、美味しそうなのを探すのにそんなに苦労しない

まぁ〜かなり高いけど

しかしアマローネ製法と同じ、、みたいなビミョーなニュアンスで探すと種類があり過ぎてどれをチョイスしてよいものか・・・・


とにかく種類を飲んでみないと何とも分からないので、ガリさんに相談

乗鞍ヒルクライムが終わったら、乗鞍組とイタリアワインをたくさん置いてあるお店で打ち上げ的な事をやってくれるみたい

ナイス ガリさん・・・・ イノウエさん、ガリさん、ナカジマさん? この3名が揃ってくれれば教えてもらいながら
たくさん種類飲めそうだ


今から楽しみ 

今年もガリさんVSイノウエさんの戦いの勝ち負けで高級ワインはかかってる???




今日も時間取れそうだから40分だけ泳いで来よう


メディオ的な感じで・・・まだクロールソリアは出来ん、やったら溺れそう