山梨に移動

■4時間26分 山梨のどこか? 137K 


今日は房総保田から山梨石和まで移動


まだまだ高速の渋滞は油断出来ないのと、集合場所スタートが7時だったので
保田を4時前に出発

高速はまったく渋滞せず車も少なくスイスイ

2時間30分位で目的地のなるしまクラブハウスに到着


ナベッチと一緒に走る予定が、フォルジークもなるしま合宿に合流という事で自分も混ぜてもらう事に

しかーし、なるしま面々はほぼ帰ってしまってヨシキ君一人+フォルジークな面々で練習スタート


何せ道が分からない、平地区間やアップダウンはまぁ良いとして
長い登りになる所はナベッチに教えてもらう


ここから10分!!って言われたので、10分のペースで登って行ったら
5分過ぎくらいで数人猛烈なペースアップ・・・え??まだ半分なのに、ハヤイ・・・・と思ってたら、、、
ゴール

ナベッチめぇ、、、、やるなぁ・・・ よーし次は気をつけよう


流石に今日は結構疲れてる、お台場朝練から連続して乗ってるけどいつもより走行後のセルフケアは時間があるので入念にしてたつもりだけど、徐々に疲労が蓄積されてる

周りに引っ張られて何とかついて行ってる程度


そして山梨は想像してたよりも暑い!!! 日差しが強い?なんだろう?房総とかの暑さとは違う感じ


本日137K走行 途中トラブルもあったけど全行程楽しく走れました

ありがとうございます


嫁さんは当然自転車には乗れないので、車で山梨プチ観光をした後すぐにナベチ家に行きナベチの奥さんと合流して新居でマッタリしてたようで助かった


夕方にナベッチ家新居に移動 

開田高原からテツさんから贈り物

本当は保田に届けてくれる予定が、自分が山梨ナベッチ家に行くと言ったら
急遽ナベッチ家に届けてくれる事に
テツさんありがと〜〜〜

やっぱり開田高原のとうもろこしは別格・・・肉厚でとっても甘い

さらにこれをナベッチ奥さんがコーンスープに、贅沢なコーンスープ


明日はフォルジーク練習に参加  


夏休み合宿明日が最終日、グデグデにならないようにきっちり走りきろう


ナベチ家に夜寝てると、愛犬のユメちゃんが・・・・・

夜お尻に重みを感じて起きたら、ユメちゃんが自分のお尻で寝てた

その後隣で寝てた嫁さんの背中に寄りかかり幅寄せ気味に移動、

さみしがり屋??