房総


引き続き房総保田でノンビリと


流石にお台場からスタートで連続して乗ってるので、脚が筋肉痛になってきてしまった

明日は山梨のナベッチ家に遊びに行くのと+なるしま合宿にナベチと参加するので
今日は軽めのサイクリング予定でしたが、あまりの暴風で向かい風区間はサイクリングレベルでは走れないと思い断念

自宅で不必要になったエリートの3本ローラーを房総に持ってきたので
海の見える庭に3本ローラーをセットして優雅な気分?でローラースタート

海見てたらあまりにもぼーーーっとしすぎて3回くらい落ちそうになってしまった

あぶねー、、、



■3本ローラー 50分

■50:00 141w 100回転


ぼーーっとしすぎて心拍計付け忘れてしまい、ローラーに乗った瞬間当然気が付いたけど、面倒だし流しなので心拍計は無しで


パンパンだった浮腫んでた脚が多少まともになったと感じた所でストップ


朝食が美味しく食べれる程度の運動量だったけど、気持ちよかった



しかし今日の風は凄い、、、、


日中は車で嫁さんと房総探索


狙ってた館山の美味しいクリームパンがお昼で売り切れ・・・これはちょっと悲しかった


明日は高速が混まないうちに早朝保田を出発して、山梨のなるしまクラブハウス(石和町)7時スタートらしいので、なんとかそれに間に合うようにがんばって朝起きよう



ナベッチ夫婦と会うのは久しぶりだし、山梨を走るのも3年振り位? 楽しみ