房総練その2


前日にタケダ親分一家が保田に遊びに来たので

早朝のみ自由時間をもらえたから、二人で房総練

5時スタートで8時に戻ってくるルートで



■2時間40分 81K TSS160

まぁもうさすがに無理・・・

アップから脚が重いとかじゃなくて痛い、掛からない、力が出ない


坦々と一定ペースで鹿野山まで


■鹿野山

■17分29秒 269w 142拍/151 85回転


入口でがんばって踏んでみたら、スタートして100Mでギブアップ

300w以上掛からないので、今日は無理ーーー 鹿野山はタケダさん先頭固定で坦々と


昨日より2分も遅いのに、今日の方が辛かった


そこからもずーーっと一定ペース走   


一定ペースなのでアベレージ出力は思った以上に高く、平均速度も高かった


予定通り朝食前に無事保田帰還


タケダさん一家は目の前の海で、子供と海遊び

こっちも夏休みらしく、房総をちょっと探検するも目的のパン屋さんが

本日売り切れましたので閉店と・・がーーーーん



最近暑いからってビールばっかり飲んでる気がする、、、

今日は保田の近所にオープンした漁師がやってるお店で夕食

久しぶりに近所で美味しい定食屋さんが出来た!! そこでもビール

帰ってきてからもビール、惰性で飲んでる感じなのでちょっと気をつけよう



TSSのマイナスがヤバイ・・・これ以上乗ったら故障しそうなので

明日は3本ローラーを20分位やって脚の浮腫みだけは取っておこう


天気予報次第だけど、週末はナベッチ家(山梨)まで遊びに行くつもり

新居になってからまだ一度も行ったことが無かったので楽しみ

晴れろーー&渋滞するなよー