ノンビリと


一応朝は5時に起床して外を確認


やっぱり予想通り南房総は雨降ってない

これなら余裕で走れるんだろうけど、昨日頑張りすぎたので今日は脚がパンパン
この中途半端な状態で走っても疲労が蓄積されるだけだし、回復走をするとしても途中で雨降られて自転車が汚れても良いと思うほどモチベーションが無いので、一応起きて外を確認したものの・・・よし、やっぱり今日は休みで決定!

朝起きなきゃいいじゃんって事なのですが・・・・なんとなく確認作業です



朝は4人で館山の昭和な雰囲気たっぷりな、中パンまで

こだわりのパン屋が多数存在してる中、ここはまさに昔ながらのパン屋さん

そして朝6時30分から営業してるので、ちゃんとしてる
最近は10時とか11時に開店してるパン屋が多い中、昔からパンは朝食なので早朝営業スタートの姿勢を崩してない

惣菜パンばかりだけど、オシャレと流行は追い求めず・・・基本がしっかりしてるから全部美味しい

天然酵母とかにこだわり過ぎて、基本の美味しさイマイチのパン屋もある中
本当にここはブレ無いなぁ  好きです

タマゴ焼きサンドパンとかあんバターパンとか想像つく味なんだけど、旨いんだな〜これが



お昼前に解散、、自分たちも軽く片づけしてすぐに出発

どうせ来週13日からまたここに来るので、必要な物は持って帰らず置いて行く

帰宅途中、木更津アウトレットに寄り道してジェラード食べて
お菓子だけ買って実家に移動

お昼過ぎ実家に到着

ビール飲んで、梅酒飲んで就寝


明日は朝から新宿まで移動、早朝軽めに3本ローラーする予定