房総保田スタート練


■5時間35分 163K TSS316



前日の夜に移動してたので自分だけ朝はノンビリと・・


保田6時集合なので、自分意外は朝やや早めながら6人集合 


今日のメンバーはみんなチームが違う?


ブランシュ/サイガさん、TAGサイクリング/コケシさん アプリコ/フミさん
DOUKYU/ヒシダさん  



まずは保田から長狭街道の登坂をゆっくりとウオーミングアップ


もみじロードを5分先頭固定で軽めなメディオ走



■5:00 278w 147拍/156 94回転

軽めなんだけど、心拍数が若干高め? 日差しは強くないけど湿度があるから体にかかる負担は大きいのかも?



鹿野山まではローテーションの練習をしつつ、ペースは極端に落とさないで坦々と



鹿野山


■15:40 297w 162拍/178 89回転

タイムはソコソコだけど、心拍数がやっぱり高い・・・・苦手なシッティングを高回転でがんばろうと思ってたのでケイデンス的にはOK


14分までは9割で、14分過ぎたら頂上まで全開と言ってスタートしたけど

14分過ぎてからの全開走行は心臓と脚がパツンパツンになるほどきつく、自分でメニュー行ったくせに言わなきゃ良かったと後悔しつつ、発言した手前心が折れないように最後まで一応がんばりました



久留里街道も坦々と、410号線はアップダウンをいかに乱れず綺麗にローテ出来るか

コンビニで水分補給してから、鴨川有料を下からがんばる


■6分43秒 321w 160拍/172 89回転



結構疲れてたけど、出来る限り今日はがんばる・・・


明日走れるかどうか分からないので、休養日にしてもいいと思える位走る



410号線2周目  ここからコンビニまでは自由走行


サイガさんと二人でキツキツ走行、、、、  


長狭街道を流して、最後のしいたけ坂1分30秒程度を全力で上がって

三芳村前の平坦区間をみんなでスピードアップして最後スプリントして終了


脚が何も残らずスカスカ


三芳村ビンゴバーガーで回復〜♪

あれ??? ビンゴバーガー凄い値上がりしてる  アボガドバーガー950円

あらーーー割安感無くなったなぁ・・・・ 1000円近く出すなら東京のハンバーガーショップのほうが美味しい

安くてボリュームあるから良かったのに、、、



保田に戻ってきて2人はそのまま宿泊


お疲れ様でした〜 また宜しくお願いします



各自夕食まで自由時間、、、おやつ食べた後は・・・

ほぼ全員昼寝!!  



夜は嫁さんが先にお買い物してくれてて、アクアパッツアの材料買ってきてくれてた

今日の地魚は、コチとイナダ 

パスタは今回フィットチーネ
こっちのほうが魚介の旨味をたっぷり吸いこんでくれるから美味しい



もう明日は脚動かないので休養日確定


寝る前外見ても全然荒れてない・・・・多分明日は雨降らない予感がする


でも寝る前はまったく走ろうと言う気も起きない位疲れ果てた