お台場朝練


今日はちょっと風が強い

集合場所までも信号ストップ&向かい風でいつもより時間かかってしまった


   ■46:40 220w 120拍/143 82回転



本日ややお疲れモード


週末の灼熱長柄周回で熱中症にはならなかったけど、体にかかる負担はかなり大きいようで
やっぱりこの時期は早朝練習か、涼しい山岳行くべき? 


集合場所には3名  

タカオカさんチェック係りのエンドウ君に、本日まだ体重測定表示してないとの事で

今日はお台場には来ないことを確認

3名ほっとする・・・・っていうのも、今日は風が強いので横風区間になってあの引きされたら

番手は千切れるなと予想してたので、3名安堵の表情

時間になったとでスタート地点に移動

後ろから多いな白いジャージと小さな白いジャージ・・・・親子みたいにポールとガリさん登場

って・・・

おーーーーーーい!!!

ポーーーーール!!!

なんでTT車両なの?(泣)


3名肩を落としてガッカリ   コントかよ


最近タカオカさんTT車両の引きが凄いので、ジェラシー感じたポールはTT車両で登場

   ■1周目 14:47 248w(258)140拍/159 96回転
   ■2周目 14:55 260w(273)145拍/168 95回転
   ■3周目 15:30 250w(260)144拍/167 95回転


一周目ポールの番手で走る、タカオカさんTT車両みたいにお尻は遠くない

トライアスロンレギュレーションじゃないから、やっぱりそんなに前につんのめってないし

ポール自体大きいから向かい風区間とかはラクだけど、スピードがあるので横風区間がヤバイ


追い風区間の平地は350wをウロウロしてるので、後ろでもかなりきつい


しかも後半になってスピードアップしていくので、軽量のガリさん瀕死状態がんばれー


踏めてないしインターバルかかるのでいつも以上にきつく感じるまま2周目

またもポールの番手、、、タケダ親分&エンドウ君、二人して緻密な番手争いしてるな、、オノレ


一周目よりも風が強くなってきたので、横風区間かなりヤバイ

お台場は風の方向が一定じゃなくて巻いてるので、エシュロンが難しい

一番の横風区間は車両の通行がほぼ無い所なので、後ろを確認してすぐにエシュロン

読み間違えると逆風でやられるお台場風の難しさ、、、自分とタケダさんはエシュロンポジションゲット

しかし4番手のエンドウ君はさすがにそこまで横に広がることが出来ず、ガリさんもろとも粉砕して切れてしまった

まぁ〜しょうがないよね、、あれは無理だ

最後のストレートで悶絶しながら切れかかったのでタケダさんにパス!! 流石きっちり番手につけてもがいてた


3周目、持ち回りなのでタケダさんがポールの番手  エンドウ君は2本で帰ってしまうのでローテは3名で


3周目 ポールが工程のほぼ引いてるのでやや疲れてきたか?2本目ほどきつくないし
ポールの番手じゃないからかなりラク

だけどやっぱり恐怖の横風区間はヤバイ、、、エシュロン体制取れなくなった瞬間もがかないと千切れる

粘ってたガリさんもやっぱり横風区間でプチっと

最後のストレート番手に居たタケダさん、、やっぱり番手はきついんだな

さっきはちゃんとスプリントしてたのに、プチプチっと差が開いて切れてしまった

こっちも自分で差を埋めるほどの脚は残ってないけど、最後はもがいて終了

TT車両練 きつすぎる

自宅までの帰路もフラフラで180w出ない状態でタラタラ帰る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タンパク質たっぷりな サンドイッチが朝食

そして夏のスムージー対決?  

グレープフルーツは分かる、、ハチミツは毎回入ってるのでそれも分かる

何だこの赤いの?? ニンジン??  全然分からなかった

正解はトマトとグレープフルーツ  プチトマト6個も入ってたのに全然トマトの味しない

明日は当てるぞ


今日は柏と松戸、、 車移動で助かったぜーーと喜んでたら

現地に行くと空調の無い場所で1時間、、、固定ローラーやったみたいな汗の量で撃沈

夜は嫁さんのリクエストで久しぶりにラーメン、、ここは季節のご飯を頼むと

店主が日本料理屋をやってたので、ラーメンも純和風 ご飯は甘エビとコンニャクを炒めたやつ

ここのラーメンは好き  

最近流行のドロドロした獣臭いスープはあまり好きじゃない

帰りにアイス

この120円のシロクマは驚異のコスパだと思う、、、アイスの価格対比を考えると今までで最強