二日酔い?


あれ??? ワインじゃあまり頭が痛くなるって事は無かったのに・・・


水あんまり飲まなかったかも?



って事で、回復走すら無しの完全休養


明日お台場だから休養で問題無し



うーーーー、、ダルイ・・・



昨日千葉から帰ってきたのに、今日は仕事で東金まで車移動


何気に距離あるのと渋滞がひどくて歩いてないけど疲れますわ


お昼は幕張SAに寄るも・・・なんだか脂っこいかしょっぱそうな食べ物しか無く


ウロウロして結局かけそば+イカ天チクワ天


これでは足りなくて足元見てるSA内のパン屋でお惣菜パンも2つほど



結局食べ過ぎといつか油分取り過ぎか・・・っちぇ、、、、




一日調子悪いまま終わり、自宅に到着してからも眠くてしょうがなく


夕食後一人で先に就寝