お台場朝練


高負荷3日目・・・・


朝起きた瞬間からダメだと分かる、脚の疲れ&体の疲れ


いつも通り集合場所までがんばってみる




集合場所まで 41分


238w(NP255) 127拍/145 85回転



今日は平均速度遅めだったけど、信号にあまり捕まらなかったのでNPとの差が小さくて
良い感じ






本日ロード3名 TT車両1名 





   一本目
   ■14:28 248w(NP257) 137拍/148 95回転




TT車両の後ろ・・・・きつい・・・・


風がガンガン来ます、そしてピッタリついてるつもりでもかなりな前乗りだから

ロード車両に比べてお尻が遠い


心拍上がらず、脚がチンチン





   二本目
   ■14:38 229w(NP248) 133拍/150 94回転




タケダ親分と熾烈な番手争いに勝ち、エンドウ君の後ろをゲット


おーーーーお尻が近いし大きいから風来ない



そして延々と引き続けるタカオカさん、なのでラクチンすぎて出力低!!!  






   三本目
   ■14:32 246w(NP257) 139拍/152 98回転




さすがに次は自分がTT車両の後ろに入る・・・やっぱりきつい 15w位違う



かなり全力で走ってるつもりでも、最高心拍152って・・・・・調子良い時のアベレージじゃないか



それでもギリギリな状態で走れたから、一人じゃ諦めてるコンディションでも引きずり回されて


千切れずに走り切れた






明日は強制休養になるので、疲れててもどうしても今日走っておきたかったのでノルマ達成




脚の痛みが尋常じゃない、パンパン・・・・針で刺したらぴゅーーーってなんか出てきそうな位パツンパツンです




今日は徒歩移動


駅の階段が非常にきつい、7歩目位で乳酸地獄になり歩き方が自分でも分かる位凄いおかしなことに・・・




仕事合間でまずは仲御徒町まで、


素煎りのクルミ300gとドライフルーツをいくつかいつものお店で購入して、次の場所へ移動



あ・・・・・



あーーーーーーーー



一番の目的バーテープ買うの完全に忘れてた、、、




朝練やって疲労困憊な状態だと頭もやられてるなぁ・・・・





帰る途中北千住に寄ってブルーチーズを購入



丁度九州フェアをやってて、本場手作りな本物のしろくま売ってた 

ドライアイス多めに入れれば大丈夫そうだったので、しろくまもゲット



今日は葛飾の花火大会  


さすがに混雑してるあの中には行きたくは無いので、ベランダで観賞


今日はイノウエさんオススメの2000円安旨ワイン&メイン出てくるまでの晩酌セット


花火見ながらしろくま





ベランダにはテーブルと椅子を置いてあるので久しぶりにそれを使う


椅子がプラで・・・雨ざらし・・・


花火大会終了3分前


これからクライマックスって時に、椅子粉砕


あやうく大転倒する所だったけど、ギリギリ回避・・・おかげで一番良いシーンを軽く見逃したか




明日は休養


軽く3本ローラーで汗流す程度、、