房総3人練


■房総 鹿野山〜鴨川〜峰岡林道〜もみじロード


■4時間位 TSS240 2594KJ



石川終わりで脚は当然パンパン

そして火曜日お台場朝練が控えてたけど、今日は房総で走ることに

まぁ、もうレース無いし

ちょっと疲れてる位で走ったほうが良いかなと

最近すぐあきらめてる感じが・・・・石川だってダメなりにもっとオールアウトまで行けるくらい

ガムシャラに行かないとダメだろうし、アタックについて行かなかった時も先を考えて

すぐに緩めたのも心が弱い証拠?


ってことで、房総練



集合場所にはフクダさんとヤスさん


本日3人で



ゆるゆるライドになると思ったけど、それなりにきつかった


最初の鹿野山はテンポで一定ペースで登ろうと前に出てペースメイクをしたつもりだったけど


270w前後で脚がチンチン





■16:54 274w 147拍/160 83回転





最後フクダさんのペースアップについて行けず、ヘロヘロでゴール



そこからは久しぶりの久留里街道から410号線 


坦々と踏んでいき、3人なので下りのコーナーも遠慮なく走らせてもらう



鴨川で水補給

ここから2人が走ったことの無いルートで


峰岡林道


ここは鴨川から走ると延々登ってるんじゃないか??いつ終わりなんだろう?ってイヤになるくらい、登ってーーーちょっと平坦もしくは若干下り?を繰り返すので精神的にきつい
斜度もそれなりにあるのでチンチンの脚にはかなり来る

中々眺めの良い場所もあるんですよ





今日はフクダさんのダンシング講座

元々ダンシングメインで登っていくのでシッティングよりは登坂部分ではダンシングのほうがラクチンな自分でも色々間違ってる部分が多々

もうちょっとこうした方が効率良くなるってのを教えてもらい、今日は登坂のたびにずーーーっとそれの反復練習してて、たまに、、無理してないのに出力が高い時があって
ハマった感じするんだけど、常にその状態にはならないから練習でその状態をすぐキープ出来るように反復練習あるのみ




長狭街道からは3人で均一にローテ


もみじロードからのいつものゴールまでは一定ペース


3人なのでペース落ちず、最後の60分間はかなりきつかった


ヤスさんフクダさんありがとうございました





暑かったのでミニストップでコレ 

急いで自宅に戻り嫁さんをピックアップして


回復食に軽めのアルカラム



明日はお台場朝練


取りあえず千切れないように集中しよう