3本ローラー


明日は実業団石川


3本ローラーをいつもよりちょっと強めに回して終了






■3本ローラー 80分



ブラケットポジション
■20:00 176w 106拍/117 103回転

ブラケットエアロポジション
■20:00 188w 131拍/139 116回転

下ハン
■20:00 186w 150拍/164 125回転



出力は揃えて、ポジションとケイデンスを変えながら


ケイデンスを徐々に上げていったので、心拍数も最後は結構上がっていった


朝食前にたっぷり汗かけた




自転車をメンテして、夕食は炭水化物+α



美味しいオリーブオイル+パルメザンチーズたっぷり


久しぶりに食べた、、、シンプルなんだけど、これがかなり美味しくて好きです



明日は朝4時起きで石川に向けて出発


例年より体重は4Kオーバー・・・これでも結構減ったんだけどまだまだ


はるさめ爆弾で+1,5Kか・・・・ +2,5K程度なら精神的にヨシ!だったんだけど


直前で+4K っちぇ・・・




石川は好きなコースなのでがんばるぞー