臨時お台場

いつもの水曜お台場朝練は都合が悪いので、火曜日に変更と前日タケダ親分から連絡があったので

やや疲れ気味だったけど承諾



返事したのは3名だけだったので、いつも通り? 負荷が高くなりそう


自分の場合少ない人数の方が長く引いて、徐々にスピード上げて行くのでお台場の場合何故か3名位の時が一番出力高く出ます

5人位なハイスピードになると平均出力ダウン・・・・ハイスピードでもそれなりに引かないとだめなんだろうけど、自分のスピード限界ポイントを超えちゃうと全然ダメなのがパワー計ではっきり出てしまってる

弱点克服にはやっぱり常にポールとかに引きずられないとダメか




集合場所まで今日もがんばってみる


ラップ表示じゃないのでモニター表示はこれだけど

WKOに落として時間で見ると

39分 244w



信号ダッシュのたびにダンシングで16丁付近まで一気に入れるようにしてるから

数値以上に結構きついです


集合場所到着時には汗だく



集合場所にはいつもの3名  



スタートしてすぐにNEWマシンのタカオカさんとポール登場





   ■14:42 240w 139拍/151 92回転
   ■13:54 258w 147拍/168 94回転
   ■14:52 250w 142拍/169 93回転




やっぱり5名居るとどんなに速くても休憩時間長めなので、NPとの差が大きくなる

いつもに比べて10%位出力ダウンだけど、ラクじゃない


2周目がきつかった


ポールの前を走り先頭交代でスピードアップ、集団に戻るのも前がTTポジションで小さくなってるタカオカさん・・・

これがねぇ、、後ろについても風が巻きこんでくると言うか・・・・TT車両の後ろはきついです


で、、ほっといたらずーーーーーっと引いてる感じでペース落ちず



最後はタケダさんが早掛けして、ポールとタカオカさんに追わせる


よーしいいぞー 


タカオカさんが徐々にスピード上げて詰めていき、最後は目一杯スピードアップしてもらい

そこからポール発射、、、今日のポールはお疲れモードだったので届きそう・・


おりゃーーーとがんばったけど、ホイル半分届かず・・・・・




3周目はポールの後ろ


おーーーやっぱり風来ない・・2周目より断然楽に走れるので最後はタケダさんに行ってもらうように調整しながら走行


3本目もタカオカさんがグワーーーーっと長く引く


けどあの車両はコーナーリング大変そうで苦戦してたけど、立ち上がりが結構速いので
ロード車両っぽく加速していく


最後はタカオカさんがリードアウト約でドンドンスピードに乗せていき


ポールより先に出てかぶしてブロックしてからのタケダさん発射予定が

車が入ってきて2〜3秒緩んでしまい、そこから再度スプリント体勢に入るもポールと同時になり終了〜


タケダさんが自力で行ったけど届かず


調子が悪くてもポールはポールでした、  



お疲れ様でした〜


明日は軽めで、木曜日インターバル練習開始しますのでよろしくです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事終わってからまず用賀までお買い物

いつもの三軒茶屋にあるハチミツ屋さんが火曜日休みだったので、同じ系列の用賀まで


我が家のハチミツ消費量は半端じゃないのでキロ買い



20時頃所用でタカオカさんと会い、そのまま近くのビールBRA?で

軽食とビール2杯だけで軽めに食事

もう一杯飲もうと思ったけど、、、、お互い早めに帰宅したかったのでサクっと終了


明日は3本ローラーで汗をかく程度にしておいて、木曜日インターバル練にそなえよう