筋肉痛


久しぶりの筋肉痛


だけど昨日は走り終えてからクールダウンしたし、栄養補給もOK

アイシングもしてセルフマッサージもしたのでダメージ的には最少だったかも?


最近は嫁さんのちょー痛いマッサーが休業なので、セルフでは限界がありイマイチ脚がプルプルにならないので、そろそろお金出して本職のマッサージ店に行こうかと思ってるけど・・・・何処が良いのか良く分からない


周囲で評判の良いマッサーも、正直高すぎじゃね???って感じてしまう



嫁マッサーは60〜90分 1000円大特価



これを基準にしたら何も出来ませんけどー  もうちょっとセルフマッサージの研究をしてから、最悪動かなくなりそうだったら評判のマッサージ受けてみようと思います



朝練しなくても朝食はいつもと同じ量・・・


そして週末2日連続それなりの走行をしてるのでお腹がグーグー



最近嫁さんがキッチンに立つと、お腹がポコポコ動くらしい


食いしん坊DNA間違いなく引き継いでるか・・・・






明日も軽めに3本ローラーにしようと思ってたら、

タケダさんから連絡があり、水曜日は無理だからお台場明日にしてと連絡


ちょい疲れてるけど、水曜日以降は天気も悪いから丁度良いかな?