SRM故障

予定通りダラっと起きてストレッチだけして、朝食

ローラーやらない&昨日結構飲んでしまったので食欲あまりないから軽めで



しかし参った、、、SRMが壊れてしまった


いや、、壊してしまった


雨天走行したのでクランクを取り外して清掃しようとしたら

まず中々外れない・・・そして当然中々つかない


段々イライライしてきて、ハンマーでゴンゴン叩いてようやく入れたと思ったんだけど

どうも叩きすぎたらしい???

大きな振動で基盤か何かが壊れてしまい、まったく出力表示せず


お昼過ぎになるしまに持っていき、オバタさんに見てもらいBBの問題は解決したけど

SRMはアメリカに送ってしまった方が話が早そうって事で終了




チーム練習とかお台場朝練なら出力表示なんてあまり見ないから、ギリギリまで頑張れるけど

荒サイとか個人で坦々と走るには、あのアイテムが無いとすぐにダラーーーっとしちゃうのが

目に浮かぶ・・・・


さてさてどうしたもんか