不思議なベーグル屋

明日は実業団、初広島レースなので今日は軽く流してちょっとだけ上げれるのが理想


タケダさんに連絡して土曜日恒例のオハサイに参加


エンドウ君、シミズさん、タケダさん、マコトの4名で



往路35分

203w 114拍/150 93回転

復路28分

229w 131拍/159 92回転



往路は先頭交代はするけど引かないで回すだけ

後ろについてると高いスピードで脚をクルクル回せるのでレース前にはかなり丁度良い

しかしあまり低い負荷で走ってると、明日大丈夫かな?と不安になり

復路で何回か3分走みたいなことをやって、チョイ上げにて終了


最近調子良い、、調子の良い悪いの波が良く分からないけど

レース前に脚が動いてるしかかってるのは不安が無くて良い感じ


広島登りがシツコクあると聞いてるので落ち切ってない体重だけが正直不安な所



朝食前に帰宅

嫁さんがマフィンでサンドイッチ、じゃなくてハンバーガーみたいなの作ってくれてたけど、デカイ・・・・



明日は飛行機で広島に行くので輪行準備

今回はいつも使ってるOS500じゃなくて、もっとペラペラの袋で初チャレンジ


空港に到着してからの移動を考えるとガッチリしたOS500だと

空港のロッカーを探してそこに置かなくちゃ行けないし、色々面倒だったので

持ち運び可能な輪行袋で行ってみることにしました。


明日の準備を終えてさっきまで朝練で一緒だったタケダさんにお昼前訪問

ホイルを渡してから自宅に戻る前に外で昼食



で、、、亀有で一度行ってみたかった

1,2,3ベーグル

米粉にこだわったベーグル屋さんだけど、店構えがインパクトありすぎ!!



アパートの一室出入り口が売り場?


全種類棚に並べられないので、基本のベーグル以外はいつ何があるか分からない


スタンダートとクルミレーズン、メープルレーズンを購入


スタンダートのベーグル、、凄い弾力でモロ好み

食べるのに非常に時間がかかって早食いの人には最適だ

米粉も異常に甘くておいしかった、、ここは近所なので時間があれば買に来よう




夕方は時間もあったので、カジさんから譲ってもらったリドレーフレームの
アルテグラDi2の内装配線を外す作業

サクっといくかと思いきや・・・抜けない

フレーム内で何かが引っかかってる、、、BB30外さないとダメだし

とにかく何か引っかかってるのが分からない


内装は自分でやるのめんどくさいです



明日は朝一番の飛行機で移動  


レースの場合雨とかはあまり気にしないし、逆に雨の下りだとアドバンテージ増えるから良いとも考えれるので、周りより雨だ、いやだな〜ってのはあまりないです