房総保田スタート


房総練習


■4時間35分 134K 1600UP TSS262



約一月前に走ったコースとほぼ同じルート設定


160K 2700UP  


ヤスさん、シミズさん、マコトの3名



しかし今日は暑い・・・・


スタートしてからまずはもみじロードで各5分メディオ下限値で


そこから鹿野山まで坦々とローテするも、ペースが結構速い・・・・


鹿野山に入るとヤスさんがグイグイ引っ張ってくれる、と言うか引きづり回しの系開始


途中までは息絶え絶えながらなんとかついて行くも、終盤でブチっと千切られてオールアウト


心拍数は173まで行ったので、限界です


気温が高いせいか平均心拍高めで、一発目の登坂でいきなり頭クラクラ



正直ヤスさんはまだケガから復帰したものの、まだ上がってないだろうと思ってたんだけど

大間違い・・・・強いなぁ

こっちは前回よりも体重落ちてるからソコソコ登れると思ったんだけど、まったくついて行けず(泣) 修行が足りてなかったです



そこからダンプ街道の軽い登りをミディアム走でこなして、410号線のアップダウン


ここはいつものトンネル前でグイっと上げてみる、この位の短いアップダウンは良い感触で

走れた気がするけど、やっぱり15分前後になってくると途端に耐えられないのでまだまだですね


水分補給して清住山に向かうも、怪しい看板が・・・通行止め???


取り合えず行ける所まで行くも頂上付近で完全に通行止め


奥の林道付近で崖崩れがあったらしい、、、、


ルート変更してUターン


ちょっと今日はフルの160K2700UPコースが取れなかったけど

132K 1600UP  それでもヤスさんの登坂ペースにやっつけられたので

かなりヘロヘロになりました



ヤスさん、シミズさんありがとうございました。 




今日はアクアパッツアではなく、珍しく鉄板焼き


海沿いは潮風が心地よく、静かでとっても快適

ビールクピクピ飲んでたら、リビングで気絶



明日は回復走  また前回みたいに朝食前に40K程度走れれば良いかな?