中途半端ローラー


予報は外れず外は雨


気温も低いし、雨もかなり強いので固定ローラー





    ■固定ローラー30分 3本ローラー60分




土曜日はがっつり乗ろうと思ってたので、固定ローラーでもそれなりに負荷を掛けて頑張るつもりでスタート


しかーし、、、すぐに脚がいっぱいいっぱいになるのを悟り・・・・


10分スタートするも、2分でこりゃダメだと分かり終了


30分位固定ローラー上、回復したらメニューやるぞと思いつつもまったく回復する感じがなかったので、ベランダに移動して3本ローラー




せめて長い時間乗ろうと、ここから60分3本ローラー





結局採取的に





    ■90分 203w 109拍/143 89回転





良く分からないまま終了



明日は雨でも走るつもりなので、今日は流したって事にしておく




一日時間が出来たので、ランチは嫁さん希望のタイ料理


北千住のライカノへ


ここは浅草のモンティーと違って、辛くて食べれない!!って事はなく日本人向け?


だけどここもかなりレベル高く美味しい、、そして北千住という土地柄?かなり安いです



二人でお腹一杯食べて帰宅



自転車と自分の装備を明日の雨仕様にする



それでもまだ時間があったので、マイブームなベーグルを自分で作ってみる


妊婦な嫁さんはかなり眠くなったらしく、2時間以上お昼寝?



ベーグル上手に出来てオヤツで2個食べてしまった・・・・




明日は長柄周回練習  雨でも走るぞー