荒サイ


天気がびみょーだったけど、朝アメッシュを確認すると全然大丈夫そうだったので

荒サイに向けて出発



週末の天気が絶望的


レースも無いし、今月は練習ボリュームを稼ぎたいんだけど・・・


気温的に雨でも走れそう


あ、、、、TIMEフレーム、今持ってる泥除け着かないじゃん!!! 

あのフレームタイプに装着可能なの探さなくては・・




   ■荒サイ1往復半  1時間40分  TSS115



   ■30;00 235W 135拍/152 89回転



   3分レスト

   

   ■30:00 277W 144拍/165 89回転



下ハン持って軽めに30分流してから、ブラケットに持ち替えて30分走 



レスト入れても60分で251wだったので、まずまず



最近ギアチェンジがガチャガチャしてるから、そろそろチェーン交換かな


11速にしてから一度も交換して無いけど、これといった不具合も感じなかったので放置してました




今日の朝食はかなりボリュームがあったけど、1時間40分も荒サイ走ってくると

それなりにお腹が空いてたのと、プロテイン飲料じゃなくてちゃんと食事でがっつりと
タンパク質を摂取




今日はアチコチ移動


本日も代々木に用事があったので、代々木公園で下車してテコナベーグルで

ベーグルGET


そこから東京駅に移動


東京駅も地下工事がほぼ終わってたようで、ここの地下も各施設と連動するようになり

巨大迷路になってるし、飲食店の種類と数が半端じゃない


八重洲地下街でも大きいな〜と言ってた時代が懐かしい・・・・



今日は歩き回ったけど、こんな時はビジネスシューズじゃなくてスニーカーで移動したい


トータルで2時間は歩いたと思うけど、自転車乗りは歩き慣れてないから脚がパンパンです




土、日走れるなら明日は流す日だけど、天気的に実走が難しい感じだから


嫌いな固定ローラーやるか、3本ローラーで適当に流してしまうか


朝起きてからの調子で決めよう



とか言ってると、ラクな3本ローラーなほうになりそうな予感