お台場朝練


集合場所までの移動で良く掛かってるのが分かる

ようやく上向き傾向? 体重は全然落ちないので焦ってますけど・・・


木祖村の前に2700UPの房総練習で苦しみ結果は自分なりに良かったと思う


そして今日も今期一番良かった感じ、、


MTBレースで最大負荷状態で1時間苦しめたのが良かったんだろうと思う




集合場所には・・・・誰も来ないか???  


と、、タケダさん登場〜 助かったボッチ練習になるところだった


タカオカさんは前日遅かったから無理かなと思ってたし、ポールは熊野でのケガ具合がどんな状況なのか分からない・・大丈夫なのかな





2人ならそれなりにがんばれる


■15:06 256w 137拍/150 93回転

■14:10 272w 146拍/160 95回転

■14:30 284w 151拍/167 95回転






それなり所かかなりがんばったんじゃないか? ってか、二人なのにハヤイぞ・・・


機関車が居ない状態だったけど、信号&トラックストップが無く道中は順調

2本目はスピードに乗ってた。風も穏やかで走りやすかったけど、

これがタケダさんと二人で出したって事に一般人組としてはかなり頑張ったのでヨシ


二人ならグイーーンと加速されることは無いので、先頭に出た時ギリギリまで引ける

三人だと、お台場メンバーの場合大抵ヤバメな速さな人なので車列に戻れるように余力を残しておく


この違いかな・・・アップの2,3本目の出力がかなり高い


ポールとかタカオカさんが居る時は、250〜60w位


それでもインターバルかかってる感じなのできついのには変わり無いけど・・


二人だと先頭に出てから、ジワジワ上げて行って最終的に330〜40wをちょっとだけ


キープして交代するので、練習効率としては良いのかな?


二人とも全く違う脚質なので、自分の時はそろーーっと前に出て後半に向けてジックリ

自分でも気が付かないレベルでスピードアップ

タケダさんは短めでスパっと加速、こんな感じでローテ



最後のストレートになるとタケダさんがリードアウトのためのスピードアップ


最後捲ってきてと言われたけど、、道中緩やかなスピードアップは得意だけど


スプリント体勢に入るペースアップは後ろに居るだけで精一杯・・・やっぱりこの辺なんとかしないとなぁ  



ま〜でも今日は苦しいって思えるところまで踏めたし追い込めたので良かった


広島まではもう間に合わないけど、石川までは体重落とせばなんとかなりそうな気がしてきた


そして秋の富士見パノラマで再度シナジーチームと勝負だ、、


イナーメMTB部・・誰か参加してくれーー テツさーん、ヒロミさーん、


あ、ポール?