3本ローラー&ベーグル屋

荒サイに行こうか、3本ローラーか固定ローラーか三択だったけど


明日お台場朝練で高い負荷を掛けたかったので、今日は3本ローラーで調整程度


それでも朝食を美味しく食べるために強度は低いけど長めにやる




   ■3本ローラー80分

   ■80:00 153w 108拍/130 101回転




3本でこの時間だと最後の方は修行モード・・・メニューこなしてるわけでもないので飽きる


ローラー終了後はじっくり股関節周りのストレッチを重点的に


これもまたいくらやっても股関節周りが柔らかくなってる気がしない

何もしなくてももとから股関節が柔らかい人はうらやましい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は電車移動  


久しぶりの銀座線・・・昔は良く乗ってたのであまり気にしてなかったけど

久しぶりに乗るとよーーーく分かる、強烈な匂い・・・この路線は本当に臭い

電車新しくなってるのになんでだろう???


千代田線代々木公園駅で下車

この辺はパン屋さん激戦区、目に飛び込んできたのは駅から50M位の場所に置いてある看板




テコナベーグル



ベーグル専門店らしいけど、店が見当たらない・・・

看板まで歩いて行くと地下にお店発見、、かなり小さいお店だったけど

完全にベーグルしか売ってないのであれくらいの広さが丁度良い感じ


ケポベーグルも同じ位の大きさだったか


ここのベーグルは基本が三種類の固さ


ふわタイプ  むぎゅタイプ  もちタイプ


もちタイプが売り切れだったので、むぎゅタイプのクルミと大納言抹茶を購入


かなりボリュームある、各半分筒オヤツで食べて残りは嫁さんにパスするためお土産で



ここのベーグルも結構好きだ  


ベーグル専門店ってのも調べてみると結構あって面白いかも


ベーグルベーグルとかパン屋で売ってるベーグルしか知らなかったから、味はあんなもんかと

思ってたけど、やっぱり専門店 ベーグル一本でやってるお店のは全然違う

代々木公園のここはまたリピートしてみよう、他にも色々食べてみたい




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大量に仕込んでたピクルスがようやく解禁

スパイスの風味が良くて今回も美味しく出来てた、、、お皿に分けて出してもらわないと

ずーーーっと食べてしまいそう

ピーマン肉詰めだけど、作り方が違う? 半分じゃなくて一個詰め? 

後はナスのなんだかフニャフニャになってるけどシャキっとしてる何か・・・ゴマダレ



明日はお台場朝練

ケガしてるポールは来ないかな、、