お台場朝練


前日からタカオカさんは来ない感じの雰囲気


ポールは熊野があるから多分来ない、、、どうしようか考えたけど


タケダ親分は来てくれると思い出発 




集合場所には3人  


良かった〜ボッチ練習にならずにすんだ


ニシゾノ、タケダ、マコトの3名  



チャンピオンシステムVSイナーメで



ゾノ選手は当然軽く走ってても速い、、あのリラックスポジションでかるーく漕いでるように見えるんだけど、こっちはエアロポジションで必死です


タケダさんも先日の実業団大井E1クラスで3位になったのは伊達じゃなく調子良い感じ




何故か今日は自分も木祖村で苦しんだおかげか?調子良い




一周目


    ■14:30 266w 142拍/159 92回転




3人だけで、機関車ポールとタカオカさんが居ないのにタイムは中々良い






二周目


     ■14:36 269w 145拍/167 92回転








信号ストップとトラック減速があったので一本目とタイム変わらないけど、こっちはかなりスピードに乗ってた


ニシゾノ君が2本目で帰るって事だったので、二周目集中



最後自分が先頭でラスト直線に入ったら、後ろからアタック


タケダさんがニシゾノ君に着けず、、自分の後ろに着いたので


ここは全力でダンシング


いつもならスコーンと離される所だけど、20M位離れた位置をキープしてなんとか粘る・・・


10M位まで距離が縮まった所で、タケダさんが瞬間的に加速してブリッジ成功


そのままゾノ選手を交わして1着


タケダ親分 キレッキレです







3周目
     
     
    ■14:53 270w 149拍/168 94回転






2人でスタート  


2人で走るとモロに脚質が出て色々発見があって面白い


 
自分のエンデューロ脚質はジワジワスピードアップになると粘れる



前に出てからある程度ペースをつかみかけた所から、さらにスピードを上げれるのでいつもとかなり違う



いつもならポールの前に出る時なんかは、340w位でエイって出て、10秒以内に脚がパンパンになり

横に避けるけど、、、



今日の場合だと、タケダさんの前にジワっと出て


300wから徐々に上げていき、、、最終的に2分位で350w位まで上げて先頭交代


こっちの走り方の方が乳酸が溜まりにくいし後半ドンドンスピードアップ出来る



インターバルが弱いんだけど、ある程度許容範囲の一定ペースであれば


同じレベル同士の人と競った時は、やや有利なんだろうけど


急激な加速とかにはまったく対応出来てないので、出力&筋力不足は露呈してる



いつもはヒーヒー言いながらついていくお台場朝練だけど、今日みたいにマンツーマンで走るのも


新しい発見があって良いかも


出力的にはやっぱり少人数だからいつもより高いし、、2本目のNPは300wに迫ってたので


やりきった感あり




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の朝食

ネバネバ大集合


ミョウガ、キュウリ、ジャコ、納豆、オクラ、タマゴ、山芋、めかぶ


見るからに体が回復しそうなメニューでした


最初は合うのか??と思ったけど、普通に美味しかったし腹持ちが良くてビックリ




朝食後は、ストレッチしてスタンダードのイナーメリカバリーオイルを塗り塗りして簡単にセルフマッサージ




今日も車移動なのでラクチン  



水曜練習の日に電車&徒歩移動すると、翌日の疲労度が結構違うんですよね 




MTBのチェックしなくちゃ・・・