3本&今日も新橋


昨日ワインで撃沈してたけど、ワインの場合ダメージが無い


4時過ぎに起床して、3本ローラー開始



   ■3本ローラー70分



   ■60:00 178w 心拍計装着忘れ 98回転



開始早々心拍計付けるの忘れてたけど、いちいち降りてつけるのも面倒だったので

そのまま3本ローラー

120wからスタートして、ケイデンスが100回転になったらギアを上げて行く感じで

無理せず意識せず100回転になったら上げる

ブラケットポジションで20分 ブラケットのエアロポジションで20分 下ハンで20分


最後の10分は下ハンで230w位


3本ローラーで230wだとアウタートップ 


汗ダラダラ、心拍計装着してなかったけど結構上がった気がする




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は車で新橋、今日は電車で新橋

今週何回新橋行くかなぁ・・・


今日もお弁当は無しの新橋ランチ


時間調整出来るので、昔から好きだった舞浜っていう煮魚定食が美味しいお店にGO−


銀タラ煮付け定食がまだあったので迷わずそれをオーダー

相変わらずの人気店、11時30分なのにすでに満席


茶わん蒸しと煮付けは相変わらず美味しい!!が・・・・あれ??? おや・・・・・

お刺身がなんか古い、、なんか良くない臭いがする・・・うーーーん、、、魚のお店でこれは無いな
そして白いお米が信じられない位マズイ、、学食レベル


あれ?ここって美味しかったイメージだったのに、ちょっとガッカリ

たまたま今日が外れだった事を祈る

また時間置いて再訪してみよう


めったに外食ランチはしないので、外すと午後の活動力低下  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(機材関係)タイヤ


今までチューブラーは色々使った結果、GP4000S一本で落ち着いてたのですが

数年振りにチューブラータイヤをチェンジ!!

クリンチャーでも好印象のattack&forceがチューブラーバージョンで去年から販売されてたのですが、GP4000がまだ交換時期でも無かったのでつけてませんでした


attack&forceチューブラーバージョンでも、前後サイズがクリンチャー同様違うので

どんな乗り味になるか楽しみ!  



その前にライトウエイトの出番があまり無いので、意識して使わないと

レースも練習もコスカボ一本・・・・

練習で一度ライトウエイトにattack&force装着して使ってみます