車移動


いつもよりもゆったり起床


グッスリ寝れた


脚の疲労はあるけど、今日は車移動だから助かった

これで徒歩&電車だと移動速度関係無しに脚がパンパンになる


車だけど地方でも無く行先は新橋、、


お弁当は無いので新橋ランチは、都内のスープカレーでは一番大好きな


ガネー舎でチキンスープカレー 


やっぱりここも安定して美味しいな




日曜日の各地でレースがあり、結果を確認してると


おお!!! まずは流石と言うか・・・一昨年の大井レースも確か着ってたような・・・

番手争いと最後のスプリントにめっぽう強い、タケダ親分がE1で見事3位!!

そして先週房総2700UP練習で一緒に苦しんだFLシミズさんがE2で2位!!

さらにFLキクちゃんも7位だ


木祖村でもFLステファノさんが大活躍してたので、お疲れ様会を数回開催しないとダメなんじゃないでしょうか?



木祖村も毎年落車がポコポコ発生するレースなんだけど、今年は一度も落車音を聞いてないし


実際落車が無かったようで・・・


やっぱり学生が居ないと安全だな・・
学生の場合部活内での面子?命懸けで前にせり上がったり、木祖村では有名なフラフラ某学生チームも居なかったから?

思い返すと走行中怒鳴り声とか聞こえなかったし、グネグネした下りも

各自ラインキープしてるので危険を感じなかった


しかし木祖村はただついて行くので精一杯・・あそこからアタックだーなんだーって考えられないけど、毎年あのレースは埼玉TT同様良い指標になってるので来年はもっと体重きっちり落としてみて、どれ位走れるのかチャレンジだ



夕食は回復で赤身肉 400gとワイン半分


飲むペースが早いと、ワイン半分の量でもリビングで速攻気絶



明日は3本ローラーやるぞー