2DAY 木祖村 一日目

イナーメは2チーム体制


緑チームはJPTメンバー構成


ポール、龍太郎、山下、岩月、セイゴの5名




白ジャージアイランドチームは


高橋、香川、安井、柴田、小峰、チプリアノ?(お初の外人さん)




ステージ1は個人TT 27位



■12:29 289w 158拍/174 93回転




予想してたけど、タイム遅い・・・・体重4Kアップは伊達じゃない、登坂きつかった


それでも去年の14秒落ちでなんとかゴール出来たから良いか、、、



ポールが貫録のトップタイム、、そして2位は龍太郎でイナーメ1,2  山下君も11位だったので


セカンドステージに向けて良い形に






ロードレース9k×9LAP   16位フィニッシュ



序盤から速い展開に、、アタックが頻繁にかかるも中々決まらない


そして集団のスピードも緩まないのできつい・・・・最後の登坂部分がきつくてきつくて・・毎週回ヒーヒーでした



そしてようやく逃げが決定的に


有力所がほぼ乗ったので、集団のスピードがようやく緩んでくれたけど


ここから何処が牽引???みたいなビミョーな空気に、、、ブリッツエンと他チームが逃げに乗せれなかったけど

牽引するメンバーがメイン集団に残っておらず、流石に2名では牽引出来ない



ま〜なんとなくまったり進みながらも、チョコチョコアタック的な何かがあったけど


リーダージャージのポールが5割チェック  3割ヤマピー  残り2割たまに自分が行く感じで進行





ここでメイン集団に残ってるのは


イナーメがポールとヤマピー2名


アイランドはマコト1名  



途中の上げ下げで集団も少なくなってました




逃げとのタイム差が2分になり、これでほぼ決定




逃げ集団からシエルボのオッペイ君が残り一周で単独独走に持ち込み、リーダー逆転



龍ちゃんはステージ3位  



20人弱まで減ったメイン集団も無事にゴール  



セカンドステージのロードレースは16位フィニッシュでした。 



なるべくポールの近くに居るようにして、離れないように走れたから当初の予想よりはだいぶマシに走れて良かった



でも本当にきつかった・・・・・




総合順位は20位  TTが27位だったのを考えると上出来  



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎年お世話になってる山中壮


ここは料理が美味い



年々ボリュームアップしてる感じで・・今年も肉から魚、、たくさん用意してくれてありがたいです


珍味?蜂の子を食べさせてもらい、佃煮だったけど普通に美味しかった

ご主人が自分で取って来て調理したものらしく、みんな普通に食べてたけど


道の駅で同じものが瓶詰で売ってたけど、凄い高級品でビビッタ・・・・・




若者は一晩寝ればすぐに回復するけど、こっちはそうはいかない


マッサージボールでポイントをグリグリと緩め、、


最後はこれです、、イナーメオイルでセルフマッサージ


回復しろー 回復しろーと祈りながら・・・・


明日は120K あの坂を何回登るんだろう、、明日も千切れないようにがんばろう