3本ローラー&長野移動

朝は60分間3本ローラー


明日から木祖村なので流しで



   

    ■60:00 147w 97拍/117 97回転






本日は新橋で午前中仕事だったので、嫁さんに車で新橋まで来てもらい

午前中の仕事を終わらせて、車で長野まで移動



その前に先週かっちゃんからお土産でもらった、ケポベーグル(上北沢)に寄り道


ここの和ベーグルがとっても美味しかったので、高井戸インターからすぐそばにあるお店だったのでお昼ついでに購入



週末限定のベーグルピザバージョンもあったので購入

これも和ベーグルを基本としてたので、パリモチモチでやっぱり美味しかった・・・

ここはまたすぐにでも買に来たい




お昼過ぎだと中央道もまったく渋滞も無く順調に本日の宿泊先伊那に到着


ホテルの前はダチョウの飼育上だった・・・・ダチョウの卵が3000円で売ってた


デカイ・・・これで目玉焼きやったら面白そう


みょーに人懐っこいダチョウで、嫁さんが柵沿い移動したらエサくれると思ったのか?

追いかけられてた



夕食は名物?のソースかつ丼

ローメンってのがあったけど、以前食べようとしてお店に入ったけど

見た目と香りがアレ?っと思ったのでパス

今回はちょっと美味しそうなソースかつ丼屋を発見したので行ってみることに


B級グルメ的な要素が高いからあまり期待してなかったのですが・・


いやいや、、、ここのお店のクオリティ高すぎ・・


普通に揚げ物としてのレベルが高い、ラード使って揚げてる?

全然油っぽくなくて、胃もたれしない感じ、、、皮が薄くてパリパリ それなのにお肉から衣がはがれない見事な調理法 

肉も厚い、、、ソースかと思ったけど、ちょっと違うオリジナルのタレ?


普通に丼物として美味しかった

お昼のベーグルも美味しかったし、夜のソースかつ丼も当り

食事が美味しいと幸せな気分