固定ローラー TSS91

睡眠時間4時間弱だけど、意外とスッキリ起きれたので


固定ローラー開始


本当は荒サイに行こうか迷ったけど、多分路面が所々濡れてて自転車が汚れると思い


外に行くのはヤメ


雨上がりの荒サイが一番自転車汚れるので、、、木祖村行くのに掃除してる時間も無いし







    ■固定ローラー80分


    ■60:00 250w 146拍/164 88回転




時間が長かったので久しぶりに固定ローラーでTSS90超えた


60分って本当にヒマ・・・・地味にきついし


40分過ぎからは後5分、、、次も5分がんばってみよう・・・って感じで気持ちをつなげる作業に徹するのみ



坦々と60分走上げるぞ!って思う前に力が入らず、なんだかな〜?この力が入らない感覚


中々元に戻ってこないです







明日は朝一番から新橋まで移動  



久しぶりの満員電車、マスク忘れずに