腹パンパン

たっぷり睡眠してゆっくりと6時起床


実家の母親が昨日の夕食用に作ってきた、ちらし寿司が残ってたので

主食はそれをそのままスライドして朝食に、、



嫁さんの作った朝食と合わせると・・・・見た目大したこと無さそうだけど

ちらし寿司がタケノコと鶏肉などなど、具材がとんでも無い量入っててかなりヘビー

これに+イチゴバナナヨーグルト牛乳ドリンク付きで


出社する時ベルトが非常にきつくて、歩くのもつらい位食べ過ぎてしまった




本日お弁当だけど、お昼まで絶対にお腹空かないと感じたので


目的地手前の駅で降りて二駅分歩きました


それでもやっぱり徒歩ではカロリー消費量が少な目であまりお腹空かず・・・


明日の天気予報もあまりよく無いから朝練出来ないし、、週末木祖村

過去最大体重であのレース出るのイヤだなぁ・・・・今年は前半戦なんだかな〜です


自分の心の弱さに泣けてきます。 


よーし、がんばるぞ!!がんばって体重落とすぞ!!と思ってても、、


会社の人からお土産? 


くっそーーーなんだこれーーー  一口食べてみたら凄い美味しいじゃないかーーー


モチモチしてる、、、


名古屋地方にある、なんだっけか・・・ペリペリ剥きながら食べる甘いお餅みたいなやつ

あれに似てる



明日は完全に雨予報なので、嫌いな固定ローラーやろう 


そして明日はイタリアン ビスボッチャ  楽しみだけど・・・なるべく飲む方にして

食事は気をつけよう



無理か・・・