ダラダラと

朝はダラダラと起きて、運動何もせずゆったりとした朝


運動しないけど朝食の量は同じ


動かない方が食欲出てる気がする、、、激しい運動したほうが食欲抑えられる?



週末にかっちゃん夫婦から頂いた、ベーグルを調べてると

フクダさんがそのお店を良く知っており、自転車関係の奥さんがやってるお店だと言ってたので
ビックリ・・・世の中狭い  



朝食は館山で買ってきた、はちみつ入り食パン  

ここのはちみつ食パンのモチモチ具合が異常なほどで・・・手が止まらなくなる、、


やはりパン食は危険だ



嫁さんが明日検診なのと、嫁さんの母親も一度病院に行きたいってことだったので


今夜は我が家に両方の母親が集合して4人で一緒に夕食  


ローラーとか使えないから明日の朝練は無理かな? 


ま、どっちみちちょっとお疲れモードなのでやったとしても三本ローラー程度だと思うから

潔く休んでしまおう  



明日の朝もゆったりだ